ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    ワンワンフェスタ 2011

    2011 - 10/11 [Tue] - 14:56

    今年の北総花の丘公園 ワンワンフェスタ予定

    11月5日(土)だそうです
    (雨天6日日順延)
    ワンワンフェスタ


    去年のリベンジできるでしょうか?
    たび2010_1106_08



    案内に書いていませんが、今年は、「 50m走 」を企画しているとの事です。

    本当にやってくれたら、参加したいです o(*⌒―⌒*)o

    すいらんで、父が写真3,000枚も撮っちゃって、全く整理が終わりません ヽ(´▽`)/


    追記


    関連記事

    たびちゃんおやつ食べ放題☆最高!(笑)

    去年もこんなイベントがあったんですね!
    たびちゃんのおやつ食べ放題、すごくおかしくって笑っちゃいました!
    チロルちゃんは優勝したんだ~すごいなぁ。
    今年も、おやつマテマテゲームやるのかな!?
    もし今年もあるなら、たびちゃん1歳お姉さんになったし、待て出来そう^^
    50m走もやるかも!?なんですね^^ ぜひやってほしいですね☆

    Re: たびちゃんおやつ食べ放題☆最高!(笑)

    ペネママ さん

    去年は恥ずかしかったよ~
    だって、ゲーム始まる前に食べ終わっちゃったんだよ(/ヘ ̄、)
    マイクを通して「たびちゃん食べちゃった」って言われちゃうし(〃゚д゚;A 

    たぶん、今年も食べちゃうと思うんだけど、参加できたらしたいと思ってます。

    50m走も出たいな~
    ペネちゃんもよかったら、一緒に参加しましょう~♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/516-d2f94ab2

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
