ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    ファイティングチャレンジ 50M走

    2011 - 10/10 [Mon] - 18:20

    50M走の様子です

    1走目 走行順


    プーちゃん
    DSC_5131_b




    エースくん
    DSC_5151




    メイメイちゃん
    DSC_5172



    リリーちゃん
    DSC_5196




    ココちゃん
    DSC_5239_b




    たび 5'51秒
    DSC_5253



    灯ちゃん
    DSC_5278



    ラリーくん
    DSC_5295




    タビくん 本物の ボーダーたびだよ~ ヽ(*´▽)ノ♪
    DSC_5315




    2走目 走行順


    たび 5'91秒  (。´Д⊂)
    DSC_6328




    ラリーくん
    DSC_6349

    たびの最速は、5'51秒でした!

    犬種 MIXの最速記録狙って頑張りました! 結果はいつ出るんだろう?

    春の結果だといけてるんだけど・・・どうだろう?



    関連記事

    たびちゃん早い!

    春のイベントに来ていたワンの記録では、たびちゃん勝ってたんですね^^
    だって5″51でしょ~早いです~!
    秋の犬種 MIXの最速記録!=たびちゃんだといいですね♪

    たびちゃん MIX最高いけてるでしょう!![��ʸ��:v-433]速かった!!まだまだもっといいtime出せそうだったね!
    今日はとっても楽しかったです♪
    また遊びましょう♪

    Re: たびちゃん早い!

    ペネママ さん

    前、話したように、「走ってこないんじゃないか」と思ってたので
    走ってくれたので、ほっとしました~♪

    見た感じは、ドッグランでかっとんでる時の方が、速く見えたけど・・・
    でも、たびとしては、すごくがんばってくれたと思います。

    ブログネタとしては、Mix最速!は最高よね♪

    ラリーママ さんへ

    実は、普段「おいで」で走り寄ってこないから、50メートル走、
    走らないんじゃないかと思ってたの。
    だから、走ってくれただけで、結構感動しちゃったのは、内緒です。(*´∇`*)

    こちらこそ、とっても楽しかったです!
    また、遊びましょう♪


    たびちゃんお疲れさまー!
    50m5秒って!早いねー(^O^)
    わたくしきっと今ならその倍以上のタイム出す自身があります。笑

    コースがそれないようにネットが張ってあるんだね。
    行ってみたいなー!!!
    おっといかんいかん。北総以外は行かないんだった。笑

    おはようございます♪

    連休中は すいらんにお出かけしてたんですね~=З
    たびちゃん早~い!!
    イベントで持ち前の力を発揮するって きっと大変ですよね~
    北総で開催したら いつものかっとびで更に好タイムが出せそう(^-^)v

    春の結果にワイヤーフォックスが居ないのが残念デス(>_<)
    たびちゃん!グーを鍛えてください!!
    いつか参加できるように…(^_^ゞ

    ウィンディはは さんへ

    そんなあなたに朗報です!
    来月、北総で行われるイベントで、50メートル走がある模様!!
    こぞって出走しよう~~♪

    ランチ、寒くなる前に行こうね~
    テラス席だから、寒さが身にしみそうだからさ

    Re: おはようございます♪

    グーママ さん

    知らないところで、「ここで置いてかれたら困る」と思って一生懸命走ったのかも∑(; ̄□ ̄A

    逆に北総だと、お知り合いがいっぱいで、愛想ふりまいて
    まっすぐ走ってこないかもしれないです(;^_^A

    では、グーたんは、ワイヤーフォックスの1位を目指して、特訓だ~~!
    偽ボーダーたびーのレッスンはキツイですよ( ´艸`)

    たびちゃん早い!!

    プチご無沙汰です。

    たびちゃん、ボーフレンドが沢山いるから早いですよぉ〜!

    ロニのような猟犬種は、仕事中にはかなりの俊足を誇ると思いますが、匂いを取るとそちらの方向に気をとられてしまい、まっすぐ走るのは至難の技だと思います(汗)。

    たびちゃん、良い結果が出るといいなぁ・・・

    Re: たびちゃん早い!!

    ロニの付き人 さん

    こちらこそ、ちょいとご無沙汰です。
    あれから、私もブログ見せていただいてますよ~
    ロニちゃん、悪性じゃなくてほんとよかった。
    自然に小さくなりますように・・・

    そっか~ロニちゃんは、お仕事以外は燃えなんだね。
    わかる気がします~
    イベントにご一緒したボーダーさん達も、おっかける羊がないと燃えないようでした。

    いつも羊役のたびは、もしかしたら、追っかけてもらおうとがんばったのかもしれません( ´艸`)


    結果が出たらお知らせしますので、また、のぞいて下さいね~

    50m走撮ってくれてありがとうございます。
    うちの主人に頼んだのに、撮ってくれなかったです。
    もう~<(`^´)>
    また北総行くんで遊んでください。

    lily-coco-wanwan さんへ

    リリココママさん

    パパさんシャッターチャンスを逃しちゃいましたか~
    だったら、撮れててよかったですわ♪

    また、北総で遊んでくださいね~♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/515-f02b26ee

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
