ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    すいらんです

    2011 - 10/09 [Sun] - 20:23

    すいらんで遊んでます


    ジャンプ 35cm
    2011_09_10 028


    50m走 5'57秒
    2011_09_10 147


    プーちゃん 50m走 4'5?秒 スゲー
    2011_09_10 246


    もんちゃん タイム聞いてないや
    2011_09_10 214


    ごはんおいしかった~
    111009_1809~02

    関連記事

    たびちゃん早い~!!!さすがです。
    すごい楽しそう~♪いいなぁ~。
    たびちゃんブログ見て、すいらんグリーンパークってはじめて知りました!
    千葉県にそんなところあるんですね^^
    機会があれば行ってみようかなぁ~。

    はやっ

    更新早すぎます(笑)

    今日はお疲れ様でした<(_ _)>

    タイムですか…

    首周りは25cmで・・・って(;-o-)σォィォィ・・・
    サイズだろ(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!

    50mは①6.60秒 ②6.32秒
    アジ 21.58秒
    ワンジャンプ 55cmですよ。

    こだけの話ね・・・って隠すものでもないけどね('-'*)エヘ

    たびちゃん、ぷーちゃんのタイムは北総での鍛えのたまものね(*^^)
    北総陸上部にもんたも入部できるかしら?

    今頃ほろ酔いなのかな?
    明日も楽しんできてね(*^^)

    早っっっ!!!
    さすがタビ姐さんですね★★★

    前回、ちゃんと走るか心配してたけど
    全然余裕に走ってるじゃないですか♪♪♪
    …もしかして本気だしてないのにそのタイムだったり!?!?

    ワンコのイベントって飼い主も興奮しちゃって疲れますよねっ
    たびははさん、ちちさんもお疲れ様でしたm(__)m

    今日からすいらんにお泊りだったんですね~。

    運動能力テスト、うちもやってみたい。。。
    ごはんおいしそうですね。

    明日も楽しんできてください。

    ペネママ さんへ

    すいらんね、印西からは、した道で2時間弱、高速利用で1時間ちょっとで
    行けますよ~
    (帰りに初めて高速つかってみた。半分近い時間ですんじゃった(^^)
    ラリーママ情報ありがとう♪)

    みなさん、日帰りで行ってる場所なんだけど、たびは、車酔いするので
    行って1時間くらい使い物にならないので、行くときは泊まってます。
    まだ、2回目だけどね。

    いろんな犬ちゃんにあえて楽しいですよ~

    Re: はやっ

    もんちゃんまま さん

    昨日会えてよかった~♪
    もんちゃんの勇士も見れたし♪

    タイムさ、人がストップウォッチ押してるから、だいぶ誤差ありそうよね(゚ー゚;A
    でも、こんな機会でもないと計れないから、参加してよかったわ~ヽ(*^^*)ノ


    お察しの通り、もんちゃんままさんのコメントくれた時間は、
    ほろ酔い、いやただの酔っ払い?!になってました~

    犬は途中から眠そうでちょっとかわいそうだったかもしれないけど・・・
    人間は、夜は夜で、とっても楽しい時間でしたo(*^▽^*)o~♪

    HOSS さんへ

    そうなのよ~、走ってくるか心配だったから、
    一本目は、35メートルくらいのところで、待ってて「たび~」って
    呼んだら、一直線に来て、すぐ追いつかれ(>▽<;;

    追い越すと思ったら、私を待ってくれちゃって、ゴール前に減速・・・
    7'78でした・・これは、完全に私の作戦ミス!
    ってか、来ない思ってたから、うれしい誤算でした。

    2本目からは、作戦はうまくいったと思うんだけど、
    ドッグランでみんなで走ってるときの方が速い気がする・・・

    ルナコテママ さんへ

    はい、行ってきました~
    すいらんお泊まり♪

    10/9の北総はいかがかな?と思ってルナコテちゃんのブログ見たら
    ルナコテちゃんもお出かけだったんですね~

    タイムトライアル、ルナちゃん早そうですよね~♪
    北総のイベントでもやるようなので、みんなで参加してみましょう~~♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/511-3b86539e

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
