ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    大型犬 リク

    2011 - 10/09 [Sun] - 17:00

    リクちゃん、気分は大型犬

    DSC_3485_b


    DSC_3435_b


    うん、完全に無視されてるね ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    DSC_3430_b


    ラリーくんと比べても大きい子なのに・・・(  ̄▽ ̄)
    DSC_3473_b


    ちっちゃい頃からの遊び相手が、

    この子だから、仕方ないか・・・あはは (´▽`;)ゞ
    DSC_3490_b



    関連記事

    だはは[��ʸ��:v-356] ラリー ノックアウトの瞬間お写真ありがとうございます!!
    ハスキー 大きいよね~!
    りくちゃんのパワーはすごい!!

    ラリーママ さんへ

    この日は、机の下に入ってる時間も長かったけど・・・
    でも、写真見返すと、なんだかんだ遊んでた(^▽^)/

    りくちゃんは、ちーちゃんとたびに、日々鍛えられてますからね~
    強いですよ~~ うふ♪(* ̄ー ̄)v

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/510-b930203c

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
