ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    おてんば娘

    2011 - 10/09 [Sun] - 11:00

    この、可愛いお尻は
    DSC_3392


    メイちゃ~ん♪
    DSC_3394


    ちょっと、遊んできます♪
    DSC_3395
    はい、いってらっしゃい


    うおりゃ~~~ たび~~~
    DSC_3398


    ちょっと、おてんばさん ( ̄∇ ̄*)ゞ
    DSC_3399


    そして、反撃のおてんば娘 (/ー ̄;)



    いくよ~~ メイ~~っ!
    DSC_3400




    DSC_3401


    メイちゃん、これからも遊んでね~ヽ(*´▽)ノ♪


    関連記事

    こんにちは♪

    ハーネス届きました!
    サイトの注意事項を見ると、縫製に少し不安がありましたが…(^^;)
    心配無用でした!
    教えていただき ありがとうございました♪
    初挑戦でブログアップしました。
    写真のサイズが変ですが(^^;
    よかったら見にきてください>^_^<

    今日もドッグラン行かれますかぁ?
    後ほどハーネス着けて行きます!!

    Re: こんにちは♪

    グーママ さん

    ハーネス、お似合いですよ~♪
    ブログ見せていただきましたよ♪

    今週末は、すいらんに行ったので、叶いませんでしたが、
    今度、北総でおそろいしましょ~~o(*^▽^*)o~♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/509-8e428ac7

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
