ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    続・障子

    2011 - 10/27 [Thu] - 18:31

    ※騒動前に書いてた記事忘れてた~ そっと出しちゃえ ヽ(´▽`)/


    ---------------------

    この前1つ穴を開けられた障子
    翌日の朝には・・・


    ちょっと、そこどいてごらんなさい
    IMG_7669_b
    後ろ見せてよ



    じゃぁ、「 伏せっ! 」 ( ・`ω・´)


    あははは、穴増えた~ ヾ(・◇・)ノ
    IMG_7676_b
    伏せたのはほめてあげる


    何気に反省している様子
    IMG_7659_b
    良いよ、障子貼りは 父の 仕事だから~ ヾ(´▽`*)ゝ

    ついでに今は、もっと穴だらけ~ヽ(・∀・)ノ


    関連記事

    たびちゃんが懸命に犯行現場を隠そうとしてる姿、笑っちゃいました。
    反省してるの?エライね~。
    貼り替えのときは、思う存分、穴をあけさせてもらってね。
    今はダメだよ。お外からみたら「あの家、荒れてるのかな?」って
    ささやかれちゃうからね。

    あらまぁ〜

    たびちゃん…ゃっちゃったネェ。
    伏せお上手♪
    o(≧∀≦)o
    バレちゃったけども…。
    ( ̄▽ ̄;)
    許してあげてくださいネェ。
    パパさん障子はりファイトです。

    障子はりかえたばっかりなのに穴をあけてしまうことありますょネェ。
    (´Д`;)
    チロル家もありますょ。

    今日も有り難うございました♪
    チロルゎ相変わらず食べてばかりで…。
    今年のブームが草と土。
    ( ̄▽ ̄;)
    ゃめて〜
    ∪(≧皿≦)∪
    ガルル〜!!

    たびちゃん。お山復活おめでとー。

    今だから告白します・・・
    永住の場所を決めるべく、住宅探しをしていた頃
    お兄ちゃん2歳、弟0歳。
    あるお家を見に行って、初めて障子を見たお兄ちゃん。
    なぜか穴開けました(・。・;
    私も旦那も、営業さんも冷や汗&ひきつり顔。
    平謝りをしまして。
    そのお家に決定しました(笑)
    で、今は障子の桟もなくなってしまいましたとさ・・・
    5日に会えるといいな~。

    やっちゃいましたね

    たびちゃんを応援する訳ではありませんが・・・・障子って穴開けたくなりますよね(笑)
    ドッグランで直に復帰したたびちゃんに会えて、安心しました。
    えっ!あんなにマジ走りして、傷跡平気なの?とはらはらもしましたが。

    たびちゃん、リコです。
    弱虫リコの様子を見にきてくれた時、追っかけられたのかと勘違いして、泣いちゃってごめんなさい。
    頑張って弱虫さん払拭するから、また遊んでね。

    ルナコテママ さんへ

    ここのところ、破かなくなってきたから、張り替えたんだけど、
    張り替えたとたん、やりおった!!

    きれいになると、やりたくなるもんなのかな?

    だとしたら、張り替えたら、また??

    Re: あらまぁ〜

    チロル姉 さん

    団地、修繕工事中だからさ、足場から中が見えるよね・・・

    しばらくやらなくなってし、工事のこともあるしと思って
    張り替えたのに・・・

    また、穴を開けられる覚悟で張り替えるか、ロールカーテンに変えるか
    悩み中!!

    障子って穴あけるためにあるんでしょ?(笑)

    障子って穴開けたくなるー!
    お外がみたいんだよねーたびちゃん^^v
    またTOP画面変わってて、ハロウィンだぁ。
    穴掘ってるし!
    そんな高等な技術をペネ家も身につけたいです。

    ココア母 さん

    うふふ、うちは、まだ桟があるからマシかしら?笑

    5日、会えるといいね~
    タイムトライアル(10:00~11:00)とビンゴ(12:45~)
    は参加したなと思ってるから、その頃はいると思います。

    ココアちゃんは午後の予定?

    Re: やっちゃいましたね

    リコままさん

    ご心配いただき、本当にありがとうございました。
    まだまだ本調子ではありませんが、たび、元気になりました。


    たびとしては、「リコちゃんがピンチだ!」と思って助けにいったつもりだったと
    思うけど、リコちゃんは「うわ~こっちからもキタァァ」って怖かったよね・・・

    でも、「あ、たびじゃん!」って気づいたら、ほっとしてくれたね。
    たびを覚えててくれたね~うれしいよ~
    これでまた、遊べるね~よかったよかった。

    Re: 障子って穴あけるためにあるんでしょ?(笑)

    ペネママ さん

    やっぱり、障子って穴を開けるためにあるの?
    困るんですけどぉ~~

    TOP画像、前に作ってあったんだけど、今回の騒動があったので、
    出すかどうか迷ってたんだけど・・・
    ドッグランにも行ける様になったし、いいかなと思って、更新してみました。

    いたずらしないでよ~おやつあげるから~~

    TOP画像変わってる~!
    私も背景だけでも変えようかな、、

    障子、わたしも破りたぁぁぁい!!←ぇ

    貼るの大変ですよね~…
    小さいときに見た気がします
    ↑今は紙の変わりに布が貼り付けられています。笑

    HOSS★ さんへ

    そうなの、短期間しか使えないですが・・・TOP画像変えたよ~
    HOSS★ さんもハロウィン仕様♪

    障子貼り、結構大仕事なんだよね。
    布、いいかも!
    たび父に提案してみます!

    お鼻でズボッ(゜o゜)

    前回の記事を読んでひそかに笑ってしまったんですが・・・
    続きがキタキタ・・・(゜∀゜)ノ
    いたずらしゃうたびちゃんキュートv-238

    ほんとだぁ!!トップ画面のハロウィン&穴ぼこにはまってる たびちゃんいいなぁ(^^♪

    我が家のパソコンにコメント返信できるようになりました。
    ご迷惑おかけしました~<(_ _)>ペコリッ

    Re: お鼻でズボッ(゜o゜)

    トップ画像を変えるのにふさわしい?!記事となりました!?

    コメント返信できるようになってよかったですね~
    ご苦労様でしたぁ~
    ルナコテパパさすがですね!!

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/503-c969f72a

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
