ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    ルナちゃん&小鉄くん

    2011 - 10/06 [Thu] - 19:25

    「 ルナちゃん可愛い~ 」って聞こえてきました


    ドッグランで、ごろんごろん♪
    111006_1635~02_b
    まわりで、皆が可愛いって言っていると・・・







    小鉄くんが真似したよ!o(*⌒―⌒*)o
    111006_1635~04_b
    みんな喜ぶから学習したのね


    真似は嫌みたいで、
          ルナちゃん止めちゃいました・・・( ̄▽ ̄;)





    これは小鉄、真似できないでしゅ!
    111006_1639~01_b
    うん、ルナちゃん速いもんね~


    関連記事

    ルナコテの記事、ありがとうございます。

    たびちゃんとルナが走っている写真、すごいですね!
    私が撮ると芝生だけになっちゃう。。。

    ルナは一緒に走るのはたびちゃんと決めているようで、
    他のワンちゃんが走っても、たびちゃんが走り出すまで
    待ってるんです。


    チーちゃんはしつけの対象に小鉄を選んでくれました。(笑)

    ルナコテママ さんへ

    いえいえ、こちらこそ、いつも、たびのことを載せていただいているのに、
    なかなかルナコテちゃんをうまく撮れず、載せれずに申し訳なく思っています(^^;;

    今日は、「がんばれ!コテ!」って記事を書きたいと思っていたのに、
    撮れてた写真をみたら、こんな記事になっちゃった。
    ごめんね、コテツ!

    たびも、ルナちゃんと走るの大好き♪
    「一緒に行こうよ~」って ルナちゃんの方へ走っていきます♪

    ホントはね~後ろ姿じゃなくて、こっちにくるところを撮りたんだけど
    ま、私の腕では、ここまでです…
    正面は、週末のデジイチ隊にお任せしたいと思います♪
    パパ’S、がんばれ!!(= '艸')ムププ

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/502-caf224b8

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
