ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    こまめちゃん

    2011 - 10/06 [Thu] - 18:48

    初めてのご紹介、こまめちゃん

    111006_1643~01_b
    ちょっと大きめな、可愛いまめ柴ちゃん (*´∇`*)


    何と、びいすけくんにも会えました~
    111006_1658~03_b
    たび、北総ボーダー化計画実施中!


    びいちゃんとは、子供の頃から仲良しです♪
    111006_1615~02


    そして、この前ドッグランデビューした


    アルくん楽しそうに走れてて良かった~o(*⌒O⌒)b
    111006_1616~01_b

    続く・・・


    関連記事

    びいすけ君はウィンディも今日遊んだよー!
    しぶい感じのビーグル君ね。
    追いかけっこしてもらいました。
    幼馴染だったんだ。さすがたびちゃん顔が広い!

    っていうか、たびちゃん北総ボーダー化計画進行中なのね(^v^)
    ウィンディも足は短いけど素質あるかも(^_^;)




    ウィンディはは さん

    お~、じゃあ、びいすけ君は長く遊んだんだな~
    ドッグランデビュー同期のお友達です♪

    習ったことを教えたいのか?
    この間はナナちゃんに、今日はびいすけ君に、「ボーダーの基本」見せてた(= '艸')ムププ

    うんうん、 ウィンディも素質あると思うよ~
    今度、ぜひ、「ボーダーの基本」一緒にやろう~~♪

    楽しそうだけど…

    アルは走ってくれるお友達が大好き。
    今日もたびちゃんをはじめ、Runするお友達のあとを置いてかれまいと
    必死に猛ダッシュ!!
    ただ止まってしまうと「走ろうよ」の催促がしつこくて…
    皆さん、本当にごめんなさい!
    そしてそんなしつこいアルに付き合って遊んでくれるたびちゃん、
    いつもありがとうございま~す!

    Re: 楽しそうだけど…

    アルまま さん

    アルちゃん、後ろ足、大丈夫でしたか?
    擦り傷かな?大事になりませんように・・・

    最初からあれだけ走れるのはすごいですよ~
    がんばりすぎて、足が痛いなんて、けなげ・・・

    また、一緒にかけっこしよう♪

    ありがとうございます

    後ろ足、何ともなく大丈夫でした!
    ご心配おかけしました、ありがとうございます♪
    またよろしくお願い致します!

    Re: ありがとうございます

    なんともなくて、よかったです♪
    また、明日~

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/501-f13aa6cf

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
