ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    ボーダー’s スリーリー

    2011 - 10/04 [Tue] - 18:26

    午前中のドッグランの続きです


    ボーダー’s スリーリーいらっしゃいました
    IMG_7538_b
    サリーちゃんはじめまして m(_ _)m


    では、ボーダー三昧させて頂きます♪
    IMG_7525


    IMG_7558


    IMG_7567


    ナナちゃんボーダー化計画してみたり
    IMG_7517_b



    IMG_7566


    もう、本当にボーダー三昧(*≧∀≦*)
    IMG_7576


    ハナちゃん、ナナちゃん、引いてます・・・( ̄▽ ̄;)
    IMG_7513_b
    また遊んで下さいね♪o(*⌒―⌒*)o



    関連記事

    たびーははさん

    たびーさん ボーダーになりたくて壊れかけてますねぇ(^_^;)
    平日の午前中でも わんこたち来てるんですね~=З

    たびーさんの新しいハーネスの紹介ありがとうございます♪
    私も質問した一人なので…(^^;
    HAUのホームページも見てみました!
    カラーも豊富でキレイですね♪

    我が家も北総のトレンドにのっちゃおうかなぁ~♪
    コメント欄での皆さんの評判もいいみたいですし(^-^)v

    ありがとう~♪

    今日はどうもありがとうございました!
    やっぱりたびちゃんはレッドボーなんだよ♪ほんと囲まれて大人気!
    いっぱい走れて楽しかったよね~!!
    今度は帰りにランチしようね♫

    偽ボーダー たびーには、ルナコテパパ&ママとも大爆笑!!

    今日は、午前中出かけて行けなかったんです。残念。。。
    またチャンスがあったら見に行こうっと。

    小鉄、やっぱりたびはは様が好きなんですね。
    あのツンツンは何だったんだろう・・・

    偽ボーダーって(笑)

    偽ボーダー たびー、最高ですね!
    ボーダー3級なら、「偽」じゃない!?
    まぁ、ボーダー免許皆伝めざして、がんばって〜

    あぁ、今度はアカリーも入れて、フォーリー+たびーで!!

    ACEくんにもムリヤリ「リー」つけます?(笑)

    Re: たびーははさん

    グーママ さん

    スリーリーさんにお誘いいただいて、その時間に行ったんだけど、
    他にもお友達がいっぱいで楽しいドッグランでした♪

    「たび」ものりのりで、「たびー」になっちゃったよ ☆ヽ(▽⌒)♪

    グーたんも、北総のトレンドにのっちゃう??
    いいね、いいね、ハーネスorカラーどっちにするんだろ?
    買ったら北総にしてきてね~\(^▽^)/

    Re: ありがとう~♪

    ラリーママ さん

    こちらこそ、お誘いありがとうございました!
    めっちゃ楽しかったです。たびも私も♪

    追いかけたいボーダーの性格に、おっかけられたい たびは格好の羊役!
    なんとか、逃げ切ろうとする、なかなか早い羊で、みんな燃えるよね~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

    みんなに追っかけてもらって、偽ボーダー「たびー」幸せですo(*^▽^*)o~♪

    今度は、ぜひランチ行こうね!

    ルナコテママ さんへ

    うふふ、そこで笑ってもらえると、たび父的にはとてもうれしいと思う。
    ありがとう~~

    そうそう、スリーリーさんに会いに行く前の記事に時間かいたのは
    ルナコテママさんも来れたらな、と思ったからなの。
    (ラリーにあいたいって言ってたもんね~)

    今回は用事があって、残念だけど、またの機会にね♪

    コテツに許してもらえてよかった~
    何日か雨のようなので、その前に許してもらえて、たびはは、一安心です♪

    Re: 偽ボーダーって(笑)

    灯ねぇね さん

    ボーダー3級、受かったのかな?
    まだ、エースママに合格もらっただけなんだけど、
    灯ねぇねさんも合格くれる??(笑)

    すいらんでは、灯ちゃんも「アカリー」になりますか?
    エースは・・・エースー?エースリー??σ( ̄∇ ̄;)?

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/497-8251c73e

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
