ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    ブログ更新します

    2011 - 10/05 [Wed] - 19:30

    たび先生、ブログ更新の時間です


    Top画像でも、更新してみるか
    IMG_7467_b
    先生、宜しくお願いします m(_ _)m


    関連記事

    TOP画 カッコイイ!!
    見入っちゃった☆

    たびちゃんも記事を書くんですね?
    ウチもルナが時々PCに向かって記事を書いてますよ。。

    TOP画面カッコいいですね。
    セピア色ですね。ホントに本の1ページみたい。

    HOSS さんへ

    TOP画像なんて、みんなあんまり気にしてないだろうから、まったくの自己満足ですが、
    時々、季節ものとかに変えてみたりしてます♪

    気づいてくれてありがとうね♪

    ルナコテママ さんへ

    ルナちゃんも書くの?? たびも時々書くよ♪
    女子はブログ好きなのかな?( ´艸`)

    TOP画像、誰も気にしてないのはわかってるんだけどね、ちょこちょこ変えてます。
    気がついてくれてうれしいです。ありがと♪

    素敵~♪こういうの好き~[��ʸ��:e-328]
    PC弱くて こういう細工ができません[��ʸ��:e-274]
    ラリーの肉球はキー9個まとめ押しです[��ʸ��:e-350]

    ラリーママ さんへ

    ラリーママは苦手といいつつ、ちょちょいとやっちゃう気がする~

    自己満足だけど、TOP画像、時々変えてます。
    気がついてくれる人がいるとうれしいです、ありがとう~

    ラリーもキー入力練習しなきゃ♪
    たびは、ブラインドタッチよ~(= '艸')ムププ

    TOP画面ステキ♪

    TOP画面って結構見てますよ~。
    変わればすぐ気が付く!←ブログやってる人だけかな?
    前回ハロウィンになったのも、いいなぁ~と思ってたんです。
    私は、FC2ブログの使い方にやっと慣れてきたばっかりで、
    テンプレートのいじり方とか全くわかんなくて。
    コメント欄の表示文字を小さくしたいだけなのに、相当苦戦しました。
    なにしろ、基本がわかってないから^^;
    テンプレートにいろいろ加えたり、TOP画像変えられたり、うらやましい!
    たびちゃん写真の加工、すごくステキに出来てます^^*

    Re: TOP画面ステキ♪

    ペネママ さん

    TOP、そっか、ブログやってる人は見るかもですね。
    今までいくつか変えてみたけど、プー母さんだけがコメントくれてたので、
    みんな気にしないんだな~って思ってました。

    テンプレートのいじり方はわかりませ~ん。
    たび父担当です。
    私は言われたサイズの画像を作るだけ!
    分担してる分、こまめに変えれてるのかもしれないです♪

    褒めてくれてありがとう~
    おしゃれ画像使ってるペネママさんに言われると、
    まだまだで恥ずかしいけど・・・でも、うれしいです!

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/494-eaf5e80f

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
