ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    涼しくなりましたね

    2011 - 10/02 [Sun] - 19:02

    涼しくなって、ドッグランも大盛況

    DSC_2023


    アイちゃんとも久々に遊びました~
    DSC_2065


    DSC_2072


    DSC_2143


    DSC_2232


    DSC_2254

    そして、たびはお着替えした子に興味津々
    DSC_2180_b
    あはは、目をあわせない


    このお着替えした子は
    DSC_2207_b


    *イタグレ★ペネロピ♪ La Vita Ferice*
    DSC_2196_b
    リンクさせて頂きました。宜しくお願い致しますm(_ _)m

    帰りには、ルナコテママさん手作りジャーキー頂きましたよ
    ルナコテママさんジャーキー
    美味しく頂きました~♪


    関連記事

    リンク☆ありがとうございます^^

    さっき遊んだばっかりなのに、もうUPされている~。
    記事のUPの早さにびっくりしました!さすが、たび家。
    リンクさせて頂き、ありがとうございます☆
    今日は、少しだけ・・・たびちゃんに近づいた場面があって!
    少しずつ距離が縮まって、遊べるようになるといいなぁ~。

    Re: リンク☆ありがとうございます^^

    ペネママ さん

    こちらこそ、リンクありがとうございます♪

    そうだよね~今日はだいぶ距離が縮まって♪
    ペネちゃんとたびがかけっこするのが見れる日も近そうな予感O(≧▽≦)O ワーイ♪
    楽しみだね!

    こんばんは☆ミ

    今日のたびちゃんの写真は やたらとひっくり返っちゃってますね~(@_@)!!
    代わりにリクちゃんとグーが走ってる~=З=З=З

    ペネちゃん、モデルさんのようにポーズが決まってますね♪
    赤いぉ洋服かわいかったデスね~>^_^<

    歯みがきペースト、たびちゃんのまねっこして買いました!
    モルトフレーバーです!
    グー姉が『おいしそうだから…』と、これにしたそうデスσ(^_^;)?
    歯みがき大事ですよね!
    グーが眠くなったときがチャンスです!!!

    ♪白い歯っていいね~♪(⌒0⌒)~~

    ほんと北総は大盛況だったんですねー。楽しそう!
    やっぱりドッグランには活気がないとね。
    新地開拓もいいけど、やっぱりホームが最高。

    ペネロピちゃんお会いしたことあります!
    名前覚えてる!笑
    とってもかわいい子ですねー。
    たびちゃんは相変わらずモテモテね。うふっ。

    おはようございます。

    昨日はお友達がたくさんいて楽しかったですね。

    ほんの少ししかなかったのにジャーキーまで掲載してくださって
    ありがとうございました。

    昨日は夫婦そろって、飲んだくれて撃沈してしまったので
    今日、たびちゃんを含めたレギュラーメンバーの記事を
    アップします。

    Re: こんばんは☆ミ

    グーママ さん

    グーたんとりくちゃんの走ってる写真は、採用でした♪
    たびの走ってる写真もあったんだけどね、なんでか採用されず・・・でした。

    歯みがきペースト、買ったんですね。
    うん、歯は大事ですよね♪
    グー姉さんがやり方はよくわかってらっしゃると思うので、
    ピカピカにしてあげてくださいね~

    実は、たびが、新しい味のペーストが気に入らなかったようで・・・
    使いかけでよければ、どなたかに、と思っているんです。
    早くお声かければよかったですね・・・

    ウィンディはは さんへ

    そうそう、場所も大事ですが、一緒に遊べる犬ちゃんが
    いてくれるかどうか、が、一番ですよね!

    その点、ホームは最高!
    顔見知りの犬ちゃん・飼い主さんに囲まれて、たびも私もリラックスして♪
    色んな犬ちゃんと安心して遊べます。

    ホームは大事だね~ありがたいね~♪
    ウィンディ、また、ホームで会おう!

    ルナコテママ さんへ

    最近、涼しくなって、ドッグラン盛況ですね♪
    レギュラーメンバーで遊ぶのも楽しいけど、新しいお友達が増えるのはうれしいですよね。

    ジャーキーとっても好評でした。
    ありがとうございます!

    ルナコテパパさん・ママさんは、よくお二人で飲まれるのかな?
    うちは、夫婦で家飲みよくします。
    いつか、4人で飲みたいですね♪

    そうなんです。ウチは呑兵衛夫婦です。
    昨日も主人と飲みながら、
    「たびちゃんのパパとママはお酒飲むのかな?」
    「ホントに居酒屋 小鉄にきてもらうか。
    あれ?チー姉ちゃんは未成年かな?」
    みたいなことを話してたんですよ。
    いつか、飲み会やりましょう。

    ルナコテママ さんへ

    同じく、呑兵衛夫婦で~す♪
    ぜひぜひ、ご一緒しましょ♪
    まずは、打ち合わせもかねて、飼い主だけで飲んじゃう?(笑)

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/492-e2f9a154

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
