ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    体格の壁

    2011 - 10/03 [Mon] - 18:44

    あ~もんちゃんまたいでるし( ̄▽ ̄;)

    DSC_1726_b
    もんちゃん食べなくて貰っちゃいました


    DSC_1727_b
    そうそう、頂いたスペアリブ飽きずに完食できるかもです


    好かれたからには、スリスリ耐えて下さい (/ー ̄;)
    DSC_1717_b
    「あの子大丈夫かしら?」「友達みたいだよ」って聞こえてきたよヽ( ̄▽ ̄)ノ


    関連記事

    (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

    おもしろすぎ!

    スペアリブ気に入ってくれて嬉しいわ=^-^=うふっ♪

    あ、ほしかったら言ってね。
    仕事帰りに買ってくるから(*^^)

    あ、ブログ引っ越しはね、環境整備中なのでまだ引っ越さないんだけど、引っ越す理由はアメブロ良く重くなったりエラー出たりで大変な時があるんです。
    それと、かぎコメが出来ないこと。

    アメンバーやぐるっぽは残しながらブログだけお引っ越しする予定です。

    また、完全に引っ越したら連絡しますね(*^^)

    最近日が暮れるのが早くなってきたからこれからは午後4時に撤収かな?
    もう少ししたら午前中に出没します。

    Re: (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

    もんちゃんまま さん

    3枚ともおもしろい写真でしょ!
    絶対つかってね~とたび父に頼んでたのよ♪

    スペアリブ、最後まで食べそうです!
    ありがとう~!

    ブログの引っ越し、そうか~色々あるんだね~
    完全引越ししたらお知らせくださいね~

    夕方、寒くなっちゃうか~
    午前中くるとき、お知らせくださいね。
    毎回でなくていいから、たまでいいから、ご一緒させて♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/491-5f38b0ee

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
