ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    ボーダー検定 3級

    2011 - 10/04 [Tue] - 09:27

    週末のドッグラン、ボーダー検定 3級受験です



    いました、沢山ボーダーコリー
    DSC_1808_b



    では、灯ちゃんから教わった、
         「 ボーダーの基本 」をやってみましょう!


    DSC_1820_b

    灯ちゃんとの比較
    DSC_1182



    DSC_1852_b

    DSC_1101



    DSC_1825_b


    DSC_1330


    採点お願いします m(_ _)m
    DSC_1881_b



    ---------------------------------------------------------------------------------------------------------
    今日(10/4火)10:30頃、北総にボーダー’s出現予定!

    急ですが、来れる方いたら遊びませんか?

    勿論、たびは参加しますよ~o(*⌒O⌒)b


    関連記事

    いいなぁ

    北総へ飛んでいきたい・・・なんとか仕事してます・・・

    たびちゃん、3級なら余裕で合格でしょう!!
    もっと上を目指して下さい☆

    10日、すいらん行きますので、よろしくです♪
    エースママに勘違いして午後からって言っちゃったけど、
    月曜で母休みだから、朝から行きますよ〜

    明日から天気崩れるみたいだから
    今日はランに行こうと思ってるんですが
    タビちゃん夕方はお休みかな・・・?(涙

    Re: いいなぁ

    灯ねぇね さん

    灯ねぇねさんがお仕事中、ごめ~ん。
    スリーリーちゃんと楽しんできちゃいました♪

    3級合格?やったね~
    もっと、上を目指して精進します!

    10日、灯ちゃんにも会えるんだ♪
    うれしいな~
    前のりしてお待ちしてます♪

    HOSS さんへ

    夕方、用を足しに出るので、4時半頃ちょっと顔出そうかな~

    たびより、たびははがグロッキーだったりする(^^;;

    朝、仕事へいく電車の中でラリーママから北総へのあま~い誘惑メールがとどきました(;^_^A

    本気で家に帰ろうと思いましたが…、なんとか欲求を抑え込み会社へ(-_-;)

    たびちゃん!ボーダー検定合格だぁヽ(´▽`)/

    一級はデコから鼻先まで白くぬったら(ボダ柄)受かるらしいですよ(^皿^)

    エースママ さんへ

    甘い誘惑、よく振り切った!
    私なら、おなか痛くなるかも(^皿^)

    エースママ審判員から3級合格いただきました~♪

    そっか、1級はデコから鼻先まで白くぬったら(ボダ柄)にすればいいんだね♪
    まずは、鼻におやつ乗せる練習からはじめましょう~!!

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/490-5e38d0ed

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
