ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    天気悪い日が多いですね

    2011 - 12/06 [Tue] - 17:00

    天気が悪いと、ストレス溜まりますね
    111206_1708~01
    あなたを疲れさせる程、室内では遊べません (´・ω・`)



    そんな時は
    IMG_8863



    食べちゃいましょうか!
    IMG_8868


    これの、カボチャどっさり版
    IMG_8871



    新作、かぼちゃのシュークリーム
    DSC_0485


    少しは、ストレス解消になる?
    DSC_0513
    それにしても、その太らない体羨ましいです (´▽`*)


    関連記事

    う・・・ウマそうです~(;;)!!
    タビ様 羨ましいです!!!
    ねぇ。。
    たびはは~お家に行ってもいい??
    BY インティ

    っていうか私が食べたいわっっ!

    HOSS★ さんへ

    インティ、いつでも食べにおいで~♪

    HOSS★さんも、食べる?(笑)
    甘みは足りないけど、素材の味がして意外とイケるかも?!

    新作スイーツ!

    おお~、おいしそう!
    さすが、パティシエ♪
    私には、料理とお菓子作りのセンスないからな・・・。
    一番初めの、たびちゃんの写真、超かわいい~。
    早くちょうだい、私のでしょ?てな感じ!?

    Re: 新作スイーツ!

    ペネママ さん

    何言ってるの~、ペネママ上手じゃないですか~
    前にもらったケーキ、とっても上手だったし、
    ジャーキーの切り方も「なるほど」って思って真似させてもらったりしてますよ~

    私は、服作りギブアップしたから、おやつ作りだけはがんばる、つもり・・・です・・・

    パティシエ

    たびはは、シュークリームまで作ったの?
    ホントに北総パティシエになってぇ~。
    人間用も作ってね。絶対常連になっちゃう。

    Re: パティシエ

    ルナコテママ さん

    シュークリーム、あんまりきれいにできなかったんだけど、
    なんとか膨らんだので、ホッとしたの。

    人間用は・・・20年以上作ってないけど、食べる勇気ある?(笑)

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/489-97230c29

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
