ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    スペアリブ ビッグ!

    2011 - 10/02 [Sun] - 10:00

    もんちゃんから、おやつ頂きました

    スペアリブ ビッグ♪
    IMG_7448_b
    大事にしまっておいたのですが、もう1本貰っちゃったので食べちゃいましょう♪

    もんちゃんのお気に召さなかったようです。残念。


    待て!
    DSC_1627_b


    良し!
    DSC_1630_b


    どうせ持って行っちゃうんでしょ(´;ω;`)
    しゅたたたた


    DSC_1665_b


    DSC_1684_b


    楽しそうに噛んでます。

    ありがとうございました m(_ _)m



    関連記事

    気に入ってくれて嬉しいです

    ぼ…僕の食いかけですいましぇん。
    あ、かつあげはなしで(笑)

    Re: 気に入ってくれて嬉しいです

    もんちゃんまま さん

    ほんと、かつあげに見えちゃう(^^;;

    知らない方には、たびがもんちゃんを圧倒してるようにしか見えなかったようで
    心配そうな声がチラホラ聞こえてきてました・・・

    そうなんだ

    ごめんねたびちゃん。

    でも、わかる人はわかるし、もんたも私もたびちゃんが遊んでくれてると思っているから外野の事は気にしないでね。

    又遊ぼうね(*^^)

    Re: そうなんだ

    もんちゃんまま さん

    うちは気にしてないので、記事にしたんだよ~
    お気遣いなくね~

    もんちゃんとママさんが、楽しんでくれてるのもわかってたし♪

    ありがたいことに、北総にはたびを理解してくれてるお友達がいっぱいいるので
    「遊んでるんだよ~大丈夫だよ~」っていって下さる方もいたし、
    微笑ましく見てくれてた周りの方も多かったしね♪

    ま、知らない人から見たら、そう思うのもわからんではないしね。

    わかる方にわかってもらえれば、うん、その通りだね♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/485-daaffa4d

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
