ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    黒ゴマとさつまいものパウンドケーキ

    2011 - 09/29 [Thu] - 18:42

    昨日、犬用ケーキ焼いてみました

    DSC_1557



    ルナちゃん & コテツくん
    2011_09280144



    インティくん
    インティくん

    ブログにのせてくれて、ありがとうございますm(_ _)m
    たびの写真撮り忘れたのは内緒ですヾ(´▽`*)ゝ



    レシピはこちらです
    ※スキムミルク、豆乳、メープルシロップは抜いてます。




    関連記事

    たびははさんはお菓子作りが上手なんですね。
    おいものケーキなんて季節ものまで!
    ウィンディもこないだいただいたクッキーおいしそうに食べてたしなぁ。
    たびちゃんの幸せ者!
    人間用も作るのかな?

    ウィンディはは さんへ

    中・高校生の頃は、お菓子つくりやってたけど、大人になってからは、
    とんとやってませんでした。

    たびが1歳を過ぎて、ちょっとだけ、犬育てに余裕ができてから
    つくりはじめました。

    たびは、「おいしいよ~」って喜んで食べてくれるので、はまってしまいました。

    それに、犬用のおやつって結構高いよね~
    クッキーは作ったほうが絶対安いと思うよ♪

    ラリーママも ワンコになりたい!それも超大型犬!
    だってその方が そのウマウマケーキが大量に食べられるもん♪

    ラリーママ さんへ

    ラリーママワンコになら、い~っぱい作ってあげちゃう♪♪♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

    でもな~ラリーママはグルメだから、チェックもきびしい!?
    多少のことは目をつぶってねん(・Θ・;)

    ご馳走様でした!!
    すっごくおいしそうに食べてましたよ~☆

    もしかしてミルク&豆乳いれなかったのって・・・
    m(__)m

    ごちそう様でした

    ケーキ、ルナコテともおいしくいただきました。

    昨日の記事にもアップしましたが、小鉄の居酒屋の裏メニューに入れちゃいました。
    小鉄がたびはは様に仕入交渉に行くと申しておりましたが、
    レシピをアップしていただいたので、我が家も試してみようかな。

    たびはは様みたいにきれいにはできないかもしれませんが。。。

    HOSS さんへ

    喜んでもらえてよかった~♪

    インティに食べて欲しかったからね~
    でも、入れずとも、問題なくできました♪
    これからも、あれば入れるけど、なければ入れないで作っちゃうわ (゚ー゚)(。_。)ウンウン

    Re: ごちそう様でした

    居酒屋裏メニューに採用、ありがとう!
    いつでも作りますので、ぜひ、ご用命をヾ(=^▽^=)ノ

    ルナコテママさん、作ってみて~~
    私のアップするのは、簡単で材料の少ないものばっかりですから
    できるできる!!

    仕入れにコテツが来てくれなくなっちゃうのは寂しいけどね・・・

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/484-62b49b65

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
