ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    新しいのが欲しいです

    2011 - 09/28 [Wed] - 20:41

    おねだりお座りは姿勢がいいです

    IMG_7385_b


    目の前に沢山あるじゃん!( ̄▽ ̄;)
    IMG_7386_b


    同じものでも、新品が好き(;´д`)
    IMG_7388_b
    こんな時は、甘い父を見つめる技を使います(´▽`;)ゞ


    お土産買ってきたから、父から貰いなさい。  続く



    関連記事

    パパのおみやげは?

    たびちゃん、お父様のおみやげは何だったの?
    今日、ルナコテはたびちゃんのお母様からいただいたおみやげに
    大喜びだったんだよ。

    それにしても残骸、たくさんたまったねぇ。

    きちんとお座りしている姿がキュート。

    また、ルナコテと遊んでね。

    Re: パパのおみやげは?

    ルナコテママ さん

    おみやげは、近いうちに記事にすると思います♪
    アップしたら見てくださいませ。


    ひづめもガムも「時間がかかるおやつ」のはずが、ある程度遊ぶと飽きたのか?
    遊ばなくなります。(ー_ー )ノ" パス

    「もうこの商品で遊ばないの?」と思って同じ商品を新品で渡すと、また遊ぶの・・・ナゼ・・・

    「じゃ、古いの捨てようね」って言うと「やだ」と言うように
    捨てようとした・遊ばなかったものを噛み噛みし始めます。ナゼ・・・

    どうして欲しいのか、わかりませ~ん・・・(〃´o`)=3 フゥ

    今日はどうもありがとうございましたm(__)m
    たびチャン復活したかな??

    それにしても残骸(保存食)ためたねー!!

    我が家ではインティが途中で食べなくなるorホリホリして隠すものは
    アレクにポイってされちゃいます。

    一瞬で片付けてくれますよっっ☆笑

    そうそう。
    タビちゃんってレトリーブが好きなの?
    物をガジガジするのが好きなの?
    それとも狩り的なガウガウ好き?

    HOSS さんへ

    こちらこそありがとう~
    たびは、出口でみんなにおやつをもらったら、元気回復です。
    まったく、ゲンキンな・・・

    残骸ね、途中からは、「ブログネタになるくらい貯めてやる!」と思ってました。
    アレクがいてくれると助かるんですけどね~
    もったいないよね~

    > タビちゃんってレトリーブが好きなの?
    > 物をガジガジするのが好きなの?
    > それとも狩り的なガウガウ好き?

    どうだろう?

    レトリーブは苦手です。
    おっかけるのは大好き!だけど、持って帰ってこない事多いので・・・

    物をカジカジするのは、好き!
    ただ、残骸をみていただくとわかるように、新品が好き・・・

    おっかけっこしつつ、ワンプロしつつ、またもやおっかける、みたいのが
    一番好きだと思います♪

    たびちゃんコレクション

    良く貯めましたね(*^^)
    たびちゃんコレクションはもんたが瞬殺します(笑)

    たびちゃんはスペアリブ大丈夫でしたか?

    Re: たびちゃんコレクション

    もんちゃんまま さん

    もんちゃん、瞬殺してくれます?
    助かりますぅ~

    スペアリブ、大事にとってます!
    いざというときに!と思ってたの。
    今度、泊まりに行くときに、使わせてもらおうと思ってます♪

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    なるほど。
    たびチャンは対犬が一番なんですよね^^

    HOSS さんへ

    うん、お友達の犬ちゃんと遊ぶのが一番好きだね~

    ドッグランが近くてよかった~♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/483-bf70dce0

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
