ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    ドッグランデビュー

    2011 - 09/27 [Tue] - 18:45

    アルちゃんがドッグランデビューしました~
    110927_1704~01


    凄い凄い、ちゃんと遊べてるd(⌒ー⌒)!
    110927_1702~01


    思い出される、たびのデビュー戦

    今では、想像つきませんね(´▽`;)ゞ


    関連記事

    よろしくお願いします!

    アルです!
    今日ドッグランの皆さんの温かい心に支えられデビューしました!
    まだまだワンワン吠えてしまう未熟者ですが
    どうぞよろしくお願いします!!

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

    アルちゃんデビューですか。
    もんたがいたら…
    多分犬社会はどういうものかという洗礼を与えていたかもしれません。
    (もんたがワクチン打ってドッグラン行かなくて良かった)
    最初から手痛い洗礼じゃ、ドッグランに行くのが嫌になってしまうのでね。

    徐々に慣れてきた時にもんたと一緒に遊べたらいいなって思います。

    その前にもんたがたび姐さんに遊び方を教えてもらわないとね(*^^)

    Re: よろしくお願いします!

    アルまま さん

    ドッグランデビュー、おめでとうございます♪

    私はまだまだな飼い主ですが、常連さんはみんなやさしいし、
    犬ちゃん’Sは色んな犬に触れてるし、遊び上手なので
    きっと、アルちゃんも楽しく遊べるようになると思います♪

    また、一緒に遊びましょう~~(^^)

    Re: (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

    もんちゃんまま さんへ

    もんちゃん、洗礼しないんじゃないかと思うよ。
    ハルトくんのときしなかったじゃない。
    たぶん、大丈夫だよ~♪

    ま、したら、チロル社長とたび専務がど~んと立ちはだかりますよ( ´艸`)

    たびチャンのデビュー戦。。。
    今では考えられませんね!
    凄い成長~~~!!

    インティはね。。
    初めから吠えながら走ってましたよー。。

    楽しそうに色んなワンコと走ってたんだけど
    これは、遊ぶのがヘタクソなんじゃないか。
    遊びたいけど遊び方が分からなくて
    吠えまくってるんじゃないか。っと

    未だに治らないんですけど(涙)


    あんなに吠えまくってる犬ですが
    ランに来てる優しい飼い主さん達には特に文句も言われずに
    今まで来てしまいました・・・・

    この場を借りて、皆さんありがとう!!

    HOSS さんへ

    そうなんです、ちょっと弱虫なデビュー戦・・・
    最初の3回くらいそんな感じでした。

    そこで現れた救世主は、ちーちゃんでした\(*^▽^*)ノ
    ちーちゃんが遊んでくれ、他の子を怖がったら間に入ってくれました。

    だから、たびの体が大きくなっても、お姉ちゃんはちーちゃん!

    インティは変わらないんだね♪
    最初から楽しめたんだ、すごいね~
    アルクがいたり、家に色んな動物がいるのがよかったのかもね~♪

    アルちゃんすごいわ

    MDの中のMDだわ。
    あんなに走れるMD初めて見ました(*ノノ)キャ

    やっぱり同じ匂いがしたのかな?
    アルちゃんに仲良くしてもらってよかったです。

    Re: アルちゃんすごいわ

    もんちゃんまま さん

    ほんと、アルちゃんすごいよ~
    3回目かな?それで、あんだけ遊べるなんて、すごいよね~

    私も、もんちゃんは、同じにおいを嗅ぎ分けられると思うわ♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/482-6dcfb311

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
