ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    ポティロンの森 ~ 午後編 ~

    2011 - 09/26 [Mon] - 06:17

    午前編に引き続き、休憩後ランへ


    熱い視線を感じます!
    DSC_1293_1



    ちょっとちょっと!
    DSC_1178_1



    もしかして、あなたは?!
    DSC_1349_1



    偶然、灯ちゃんに会えました~ヽ(*´▽)ノ♪
    2011_09_25_1



    はい!いってらっしゃいヾ(≧∀≦)ノ
    2011_09_25_3


    DSC_1239_1


    2011_09_25_2



    DSC_1355_1

    今日も楽しく、ドッグランボーダー三昧でしたヽ(´▽`)/


    写真詰め合わせはこちら

    (スライドショーはこちら)



    関連記事

    なんか走り屋さんがいっぱい!
    たびちゃんも満足のお相手さんばかりでよかったね。
    走ってるときの笑顔が最高よー!

    っていうかたびちゃんボーダーじゃなかったの!?笑

    ウィンディはは さんへ

    最初はあんまり犬ちゃんいなかったんだけど、お昼近くからちらほら来てくれました。
    お昼を食べて戻ったらいっぱいでした♪

    今回はプーちゃんとご一緒だったので、遊べたのでよかったんだけど
    せっかく遠征しても、犬ちゃんがいないと寂しいし、遊べないのよね~

    あ、たびは、ボーダー仮免中らしいよ☆^(o≧▽゚)o
    何で受からないんだろうって言ってたよ


    あはは~

    ホントにボーダー三昧だったんですね。

    1日も早い、たびちゃんのボーダー免許合格をお祈りして
    おります。

    たびちゃん、車大丈夫だった?

    偶然なの~??すごい嬉しいじゃないですかぁ~!!
    お互い絶対わかってますよね!
    たびちゃんがボーダーの基本・・灯ちゃんにロックオン!面白すぎる!!
    やっぱりたびちゃんはレッドボーに違いない!!

    そうそう

    たびちゃんが、ボーダー化していてビックリ!!
    本当にボーダーになっちゃうんじゃ!?
    でも、それも楽しいかも(笑)

    すっごい偶然で、運命感じましたね〜
    きっと、しばらく会ってなかった2頭を会わせてくれたのでしょうね☆
    灯が、いち早くたびちゃんを見つけたのは、さすが!

    Re: あはは~

    ルナコテママ さん

    一緒に行ったプーちゃん以外は、ほとんどボーダーさんと遊んでました。
    検定試験に向けて万全の準備ができたのではないでしょうか?( ´艸`)

    今回は、プーちゃんや灯ちゃんのおかげで疲れて寝て帰ってきたので
    車、大丈夫でした。
    ご心配ありがとう~

    ま、その前の日、アンデルセンに行った帰りは吐いたんですけどね、20分も乗ってないのに・・・
    車レッスンもまだまだ続くってことですな。
    がんばれ、たび!

    ラリーママ さんへ

    そうなの、偶然なの。
    最初に灯ちゃんが気がついてくれてね♪
    うれしかった~ビックサプライズでした♪

    ラリーに教わった構えの姿勢、日々の努力でだいぶ合格レベルに近づいて参りました♪
    昨日は、灯ちゃんと構えあって、どんどん低く低くなりあって、面白かったよ~

    近々練習の成果を見に来てやって~♪

    Re: そうそう

    灯ねぇね さん

    ほんと、偶然、しかも遠征先で会えるなんて感動でした♪
    灯ちゃんとたびが、「ずっと、会ってないじゃん、会おうよ~」と
    しめし合わせたんですかね?

    久々にあった灯ちゃんは、かわいさアップしてましたね~
    たび父が写真撮りながら&写真整理しながら、しきりに「美人だ美人だ」と連発です。
    たびははもレディになったな~って思いました。

    レディになっても、たびを最初に発見してくれて、ずっとロックオンしてくれてありがとう!
    そこは成長しても変わらないでいてくれると、たびもたび父母もすごいうれしいです。


    たびは、ボーダー検定、なかなか受かんないんだよね~
    昨日は、いっぱい、灯ちゃんの真似をして、どうやったら受かるのか
    勉強したらしいよ( ´艸`)
    今後もご指導たのんます!

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/479-08d186c6

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
