ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    ポティロンの森 ~ 午前編 ~

    2011 - 09/25 [Sun] - 19:00

    プーちゃんとポティロンの森に行ってきました。


    DSC_0574


    ドッグランに入ると、早速声をかけられました

    えっとえっと、セッターの知り合いって・・・(・_・;
    DSC_0549_1

    「 ブログ見たんですよ! 」

    なるほど!ど忘れかと思って焦りました(; ̄ー ̄A


    ロニくん5歳です
    DSC_0638
    ブログ:猟犬が居る家

    また会えたら、よろしくお願いしますm(_ _)m


    今日も、ボーダー遭遇率の高い日でした
    DSC_0669_1

    もうね、ボーダーになっちゃえばいいと思うよ
    DSC_0710_1


    好きなのは分かるけど、なぜそんなに好かれるの?
    DSC_0877_1


    ボーダー三昧しすぎて、プーちゃんに叱られてるし
    DSC_0869_1


    そして、たびさん変なの見つけたようですよ

     

    DSC_0776_1









    DSC_0785_1


    羊の頭を、青くする理由
      知ってる人教えてください( ̄▽ ̄;)




    関連記事

    もうさぁ~ たびちゃん白黒に塗っちゃう??
    ん~でもそれは大変そうふだから、鼻筋と首周りと尻尾の先を白く塗って レッドボーにしよう!!
    うんそれがいい!!それがいい!!

    ラリーママ さんへ

    たびは、「どうやったら白黒になれるか?」と悩んでたの。
    「ラリーママがレッドボーって手があるって言ってるよ」と教えたら
    「なるほど~、それはいけそうです!」と、方向転換したようです ♪(* ̄ー ̄)v

    昨日はありがとうございました。

    おはようございます。

    突然のお声がけ、大変失礼致しました。
    以前にブログを拝見し、お会いしたいなぁ…と思っていたら、「おぉ〜!」っていう感じでした(笑)。

    タビちゃん、「幸せなご家庭で暮らされてるんだなぁ」とニンマリ嬉しくなった付き人です。

    それにしてもタビちゃん、白黒ボーを引き連れて、付き人はスムースのレッドボーかと思ったよぉ〜(笑)。

    我が家の野生児、ちょっと鼻の頭にオデキが出来まして・・・
    病院の先生には運動には全く問題ないのでと言われたのですが、前日はトイレに連れだしただけだったので、ドッグランで少しだけ運動させようとポティロンにお邪魔した次第です。

    タビちゃんファミリーと感動の対面が出来て嬉しかった付き人です。
    またお会いした折りには遊んで下さい。


    Re: 昨日はありがとうございました。

    ロニの付き人 さん

    いえいえ、お声かけいただいて、とってもうれしかったです♪
    たびが幸せかはわかりませんが、私は、たびが来てからの毎日、とても幸せです。

    ロニ君、運動には問題なかったんですね、ホっ

    「安静」がロニ君にとっては一番きついかな?
    たびにとっては、一番つらいですね、間違いないな。

    ポティロンの年パス買ったので、これから何度も行きたいなと思ってます♪
    またの再会を楽しみにしています!!

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/478-73817514

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
