ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    アンデルセン公園遠征

    2011 - 09/24 [Sat] - 18:45

    午前中、もんちゃんと、アンデルセンに行ってきました。




    最近かなり距離が近づています。


    DSC_0379_1


    DSC_0433_1



    うん、体重差は3倍強(´Д`)
    DSC_0435_1


    好かれたからには、スリスリも覚悟して下さい
    DSC_0437_1
    うん、すりおろされそう・・・



    そして、今日初めてのお友達~♫



    カレンちゃん
    DSC_0484

    DSC_0446

    父がチューしてもらって、喜んでましたよ♪




    バニーちゃん

    DSC_0501


    DSC_0504

    Good!o(*⌒O⌒)b
    DSC_0505


    写真詰め合わせはこちら

    スライドショーはこちら


    関連記事

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    私も、昨日の午前中にアンデルセン行く予定だったんだ☆
    ま。。。結局なしになっちゃったけど…

    行けばよかった!!

    昨日はありがとうございました<(_ _)>

    つれない男もんたですいません<(_ _)>
    昨日はたびちゃんのやさしいところを見てたびちゃんが改めていい子だなって思いました(*^^)
    たびちゃんみたいな友達ができてもんたもママも本当に心強いです。
    来月、ドギーで北総オフ会できたらいいですね。
    1日1000円で貸切なので良心的ですし。
    BBQしながら犬と遊べたらいいですね(*^^)

    HOSS さんへ

    きゃ~残念!
    そんなに犬は多くなかったけど、いい気候で犬も人間も過ごしやすかったよ♪

    北総のお友達と、違うところでばったり会うのはうれしいものですよね♪
    そのうち、ぜひとも、ばったり会いましょう!

    ま、その前に、また、北総で♪

    Re: 昨日はありがとうございました<(_ _)>

    もんちゃんまま さんへ

    助けるつもりが・仲裁のつもりが、火に油を注ぐことも多いですが(^^;;;
    気持ちを汲んでやってもらえると、うれしいです。

    そうだね、みんなで集まれたらいいよね♪
    「北総で遊んでそのあとランチ」でプランを練るってのはいかがでしょ??

    Re: 残念!

    陸パパ さん

    そうなんです! もんちゃんママにお誘いいただきアンデルセンに伺いました。
    ブログ見せていただいたら、金曜と日曜は陸君行ってたんだね~
    う~~ん、ニアミス、残念です。
    私もお会いしたかったな~

    また、アンデルセンに伺おうと思っていますので、その時はぜひよろしくお願いします♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/475-24b42717

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
