ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    台風去ってドッグラン

    2011 - 09/22 [Thu] - 18:35

    昨日の台風凄かったですね


    木の太い枝折れてました
    110922_1549~02_1110922_1551~01_1
    たびさんはここぞとばかりに枝を・・・



    昨日の台風がストレスだったのか
    110922_1554~01_1110922_1554~02_1



    かな~りテンション高めヽ(・∀・)ノ
    110922_1611~01_1110922_1549~03_1



    そして、出来上がり~♫ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    110922_1628~02_1


    ストレス発散できて良かったねo(*⌒―⌒*)o



    おまけは こちら

     



    インティくん使用前
    110922_1615~01



    おすまし、ペネロピちゃん
    110922_1615~03


    また、遊んで下さいね♪


    関連記事

    No title

    写真UPありがとうございます^^
    タビちゃん追っかけてるの撮れたんですね♪
    貴重だわ~☆

    インティ汚たいないねぇー!笑

    あんなに爆走して楽しそうにしてれば
    洗いがいもあるわっ♪

    また宜しくお願いします*^^*

    No title

    すごかったね~ 台風。
    私も会社から帰れなくて困ったよ。

    TOPページがハロウィンだぁ~
    かわいいね

    HOSS さんへ

    あの後、降られないで帰れましたか?

    インティ、楽しそうだったね~~
    こっちもうれしくなったよ~♪

    うんうん、汚れたっていいよね~~
    どんなに乾いてても、多少は汚れるしね!

    写真、二人がまともに写ってるのは小ちゃいのしか撮れませんでした~
    しかもブレブレ(TmT)ウゥゥ・・・
    リベンジを誓いますわ♪

    pooh母 さんへ

    昨日は会社に泊まったの??
    お疲れ様~
    プーちゃん一人の時間がいつもより長かったのかな?
    不安だったね~大丈夫だった?

    TOPページ、誰も気にしないのかもしれないけど、季節に合わせて変えてるんだ~
    この前変えたときも、pooh母さんが褒めてくれたんだった(o^∇^o)ノ
    ありがとう、モチベーションあがるわo(*^▽^*)o~♪

    No title

    あの後、降られましたよー^^ 笑
    そして、帰ろうとしたらスイッチ入ったのか
    また2匹で爆走してましたー!

    来週はいつ行こうかなー☆

    HOSSさんへ

    やっぱり降られたか~~(ノд・。)
    でも、遊べたなら、ヨシとしますか

    インティとペネちゃん、気が合うね♪
    これからも仲良く遊んでるところ、見せてね!

    あの日

    台風一過の日は仕事で、台風の日は休みでした。
    それを利用して歯医者の時間をずらしてもらって歯を治療したり、美容院に行ってきました。
    あの天候なので美容院はすいていました。
    車なので濡れずに済みました(*^^)

    木曜日、もんたと一緒に北総行ってたら・・・
    間違いなく木枯らし紋次郎だったな(笑)

    今日はポティロンに行ってきましたが、ポティロンでも紋次郎していました('〇';)
    っていうか、葉っぱが房のようについた枝をくわえて走っていたので、神主さんかと思って笑ってしまいましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

    25日は北総に行く予定です。
    最近北総がご無沙汰になっております( p_q)エ-ン

    Re: あの日

    もんちゃんまま さん

    久しぶりに、紋次郎見たかったな~

    25日は、プー家とおでかけしようと話してるの。
    (ポティロンどう?ってメールしたとこです。)
    24日は北総に行くと思うけど・・・すれ違っちゃうかしら・・・

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/472-7f5d1983

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
