ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    エースくんありがとう

    2011 - 09/24 [Sat] - 09:24

    エースくんからおやつもらいました

    DSC_0071_1


    では早速頂きましょう♪
    DSC_0072_1
    近い近い



    食べる前は、待て!
    DSC_0079_1


    良し!d(⌒ー⌒)!
    DSC_0081_1


    DSC_0084_1


    あっ!逃げた! Σ( ̄ロ ̄lll)
    この前のオインキーズといっしょだよ。


    取らないってば (;´Д`)
    DSC_0093_1
    ここは、たびさんの隠れ家



    特別ご褒美に使うため、しまってしまいましょう( ´艸`)



    DSC_0105_1


    目の前のひづめは無視です
    DSC_0107_1


    仕方ない、後1枚だけね♪ (*´∇`*)


    関連記事

    いえいえ☆こちらこそいつもありがとうございます(o^o^o)
    たびちゃん気に入ってくれてよかった(^-^)

    食べるたびにエースを思い出して♪

    エースママ さんへ

    とってもお気に入りです、ありがとう♪

    美味すぎるのか?もっと欲しいのか?丸呑みしよとするので、
    小さく切ってあげてます。

    ホントは大きいままでカジカジした方がおいしいと思うんだけどね、もったいない…

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/471-f36b7f1b

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
