ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    お山リニューアル

    2011 - 09/19 [Mon] - 14:06

    ドッグラン掃除に行ってきました

    110919_0958~01_1

    掃除してるんですよ(´・ω・`)


    父はスコップ借りて、お山をきれいに。
    110919_0933~02_1

    絶対、穴掘り楽しんでると思ってるでしょ(´・ω・)



    父からスコップから離れません。
    110919_0930~01_1



    父ここぞとばかりに、お山に土盛ってました。
    110919_0955~01_1


    早速掘られてましたけど (´▽`;)ゞ



    関連記事

    No title

    お掃除御苦労さまです。<(_ _)>

    たぶんメッセージ入れられると思います。

    お疲れ様です

    たび父様、たびはは様、ボランティアお疲れ様でした.
    今日は一緒に参加できなくてすみませんでした。
    来月は参加してみようかと・・・。

    今日の夕方はたび父様とたびちゃんの父娘デートでしたね。
    また、たびはは様にお会いできるのを楽しみにしております。

    No title

    お掃除、ありがとうございます。
    おかげさまで気持ち良く使えます。
    いつか参加したいと思っています。

    No title

    お疲れ様ですm(__)m
    ありがとうございました!

    スコップに感心してるたびちゃん、
    可愛いです!

    No title

    清掃お疲れ様でした。
    どうもありがとう。
    我が家もいつか参加しなくちゃな。

    プーさん、本日も遊び疲れて今はスヤスヤ寝ております。
    幸せじゃのう。

    ありがとうございます。

    たびちちさん たびははさん ボランティアお疲れ様でした。

    いつもきれいなドッグランで 気持ち良く利用させていただけるのも ボランティア活動してくださっている皆様のおかげですね。
    ありがとうございます。


    No title

    お掃除ありがとうございました。
    朝だから行けるかと思ってたのにバタバタしてて気付いたら昼前に(汗)ごめんね。

    お山の復旧作業はパパさんがやってくれてるんですね。
    力仕事お疲れ様でした。早速掘ってるたびちゃん面白いですから(笑)親の心子知らず?

    lily-coco-wanwan さんへ

    掃除、ほんのちょっとです。

    コメント、入れられました(*^-^)
    お手数かけました。
    リリーちゃんとココちゃんの楽しいブログ、また、おじゃましますね~♪

    Re: お疲れ様です

    ルナコテママ さん

    ボランティアにお誘いしたのはルナコテちゃんとパパさんママさんに
    お会いしたかったからですから、お気になさらずにねヽ(*^^*)ノ

    今週は雨の日が多いみたいですね~(/□≦、)
    夕方だけでも晴れてくれるといいんだけどな。
    早くルナコテちゃんに会いたいな~~♪

    ジェイママさんへ

    ボランティア、たいしたことしないんですよ~
    お礼言われるほどではないですよ~

    たびが面白そうにしてる写真が撮れたので、つい、記事にしちゃっただけなの。

    涼しくなってきたから、ジェイちゃんも遊びにきてね~
    夕方はほとんど居ると思います(^▽^;)

    HOSS さんへ

    たびは、ドックランで人が掃除や石を拾ってるいつもと違う様子に
    ワクワクしてました。

    楽しそうで、よかったんですけど、じゃまするんですよね~(>▽<;;

    pooh母 さんへ

    ボランティアだから、できる時にできる範囲で、でいいと思うわ。
    私も夏はいかなかったしσ(^_^;)

    遊びつかれてスヤスヤって最高よね♪
    また、スヤスヤできるくらい、遊ぼうね~~♪

    Re: ありがとうございます。

    グーたんママ さん

    お礼を言われるようなことはなんもやってないですよ~

    たびが「お山高くなりましたね~、父すごいですね~」
    と、なってる写真が撮れたので、記事にしちゃっただけなの。

    グーたん、また、一緒に遊ぼうね~♪
    ママさんもお姉ちゃんSも、クッキー似のたびに会いにきてね~

    ウィンディはは さんへ

    お誘いしたのは、ウィンディとママさんに会いたかったからだから
    気にしないでね(o^∇^o)ノ

    お山、いつもはスコップでの修復なので、穴を埋めることしかできなかったけど
    この日はシャベルをお借りできたので、高くすることができました♪

    直してる最中もじゃまするし、すぐ穴掘るし、
    ほんと、親の心子知らずですわ(/≧◇≦\)アチャー!!

    面白かったけどね♪

    お疲れ様でした!

    お掃除お疲れ様でした!!
    清掃中は ワンコは入れないのかと思っていましたe-330
    皆さんの活動のおかげで いつも心地よく使わせていただけているんですよね。。。
    どうもありがとうございますe-420
    出来る時にボランティア参加してみようと思います!

    Re: お疲れ様でした!

    ラリーママ さん

    私もボランティアに犬連れだと、犬の排泄見過ごしたりしそうで、
    最初のうちは連れて行ってなかったの。

    でも、他の方が連れてみえたのと、今回は主人も一緒だったので、
    連れて行きました。

    次回ボランティアはワンワンパトロールだそうです。
    犬と一緒に公園を散歩しながら、ごみ拾いするそうです。
    「ぜひ、ワンちゃんとご一緒に」
    っておっしゃってましたよ。

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/469-b5b01445

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
