ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    プリン始めました

    2011 - 09/21 [Wed] - 11:13

    たびに、プリン作ってみました

    DSC_0826

    スプーンにとって、カメラを向けて・・・



    あっ! Σ( ̄□ ̄;)
    DSC_0845_1


    美味しかったようです・・・(; ̄ー ̄A
    DSC_0850_1



    では、気を取り直して。



    お座り!
    DSC_0855_1


    皆さんに、バッチリ待てる所を見て頂きま・・・


    近い近い!
    DSC_0858_1


    舐めちゃダメ!(/´△`\)
    DSC_0859_1


    鼻息荒い荒い ( ̄▽ ̄;)
    DSC_0860_1


    分かった分かった。 良し!
    DSC_0880_1


    手作りおやつで、一番の食い付きでした(⌒∇⌒)ノ"

    バニラビーンズは使いませんでした。
    絵はスキムミルクを使いました。

    人用には、この上に生クリームたっぷりで頂けました♪ヽ(*´▽)ノ♪


    関連記事

    No title

    かわいいーー!!
    そしてウマそう^^

    たびチャン、料理上手なママでいいね♪♪

    HOSS さんへ

    こっちがたびのおかげで楽しませてもらってるんだ~♪

    夫婦ふたりじゃ、ハロウィンだからってかぼちゃプリン作ろうとは思わないもん≧(´▽`)≦

    しかも、たびさんは、とっても反応がいいので作りがいありますo(*^▽^*)o~♪

    プリン

    おいしそうっ!

    たびはは様、お上手ですね。ランタンカボチャの絵も。

    たびちゃん、きちんと待てができてエライねぇ。

    今日は台風でお散歩に行けませんね。早く一緒に遊びたいですね。

    Re: プリン

    ルナコテママ さん

    超簡単で、混ぜて後はオーブンにお任せです♪
    ルナちゃんも好きな気がする~~♪
    ぜひとも!!

    台風すごいですね。
    電車止まってるみたいだけど、パパさん大丈夫ですか?

    明日には晴れるかな?
    晴れたら、汚れ覚悟で遊びましょう~~♪

    台風

    たびちゃん、大丈夫ですか?

    風で建物が揺れてます。
    ルナは風の音がするたび、玄関に飛んでいって
    ワンワンガウガウやってます。
    小鉄は私の足におしりをくっつけてお座りしていて
    固まってます。かなりビビってます。

    パパさんは地震以来の会社にお泊りでしょうか?
    夕方、「まだ仕事が残っていて帰れない。」と電話が
    あったきり、音信不通です。


    Re: 台風

    ルナコテママ さん

    ご心配ありがとう~たびは大丈夫ですよ~
    なんか平気みたいです。

    ルナコテちゃんは、怖いんだね、かわいそうに・・・
    もうちょっと、がまんしようね。

    ルナコテパパさん、お怪我しませんように・・・
    うん、会社から出ない方が安心かも。
    でも連絡は、欲しいね・・・
    もしかしたら、携帯がつながりにくいかもね。
    パパさ~ん、ママさんが心配してますよ~

    たびははさん

    プリンもとっ~てもおいしそうですが・・・

    たびちゃんの お座り!して待てしてるとこ
    カワイイ(*´∀`*)

    たびははさんを見習って手作りおやつしよ~♪♪

    グーたんママ さん

    一口食べてしまいましたが(;^_^A アセアセ・・・
    その後はがんばって、いや、いつもより気合入れて「待て」してました。

    ご紹介したレシピ、超簡単なので、ぜひ、お試しください\(^▽^)/

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/467-aa13641f

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
