ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    昨日の写真

    2011 - 09/16 [Fri] - 13:00

    昨日の未加工+αの写真です


    2011/09/15 北総花の丘公園


    このお山、今のドッグランガイダンスでは、

    山は穴を掘っていい所と説明されているようですヾ(´▽`*)ゝ
    IMG_7267_1


    関連記事

    No title

    そうそう^^言ってました~♪

    平らに馴らそうとしたら
    犬達が楽しそうに穴を掘るのでそのままにしといてください~
    って飼い主さんが居るからだとか^^

    穴埋めればOKらしいっす^^

    たびチャンの為だね~★笑

    今日はありがとうございました^^
    おやつも美味しそうに食べてましたよ~!
    ごちそうさまでした♪

    HOSS さんへ

    > 平らに馴らそうとしたら
    > 犬達が楽しそうに穴を掘るのでそのままにしといてください~
    > って飼い主さんが居るからだとか^^

    それ、たぶん、私です∑(; ̄□ ̄A アセアセ

    ボランティアに参加したときに、職員さんとお話する機会が
    ありまして・・・
    それが採用されたのは知らなかったよ。
    恥ずかしい・・・(゚_゚i)タラー・・・

    今日は、たびが草やどんぐりに夢中であんまりお話できなかった(TmT)残念
    次回は、お話したいわ~
    たびさん、頼むよ~~

    初コメです☆

    今日は、久々にたびちゃんに会えたのに、
    ペネは相変らずビビリで、たびちゃんとは遊んでくれませんでした。
    最近やっと、飼い主もワンもドッグランに慣れてきたので、
    ペネも、もう少し慣れたらたびちゃんと遊んでくれるかな?
    またドッグランで一緒になったら、よろしくお願いします^^

    Re: 初コメです☆

    ペネママ さんへ

    コメントありがとうございます。
    昨日は、すれ違いだったから、今日あえてうれしかったです。

    ペネちゃんはかけっこ早いので、たびは、ウェルカムですよ~
    もう少し、やさしく誘うように言いますので、次回はぜひとも、ご一緒してね~
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

    たび専務頑張って掘っていますね。
    もんたは現場監督ですか?(笑)
    木曜日は楽しかったですね。
    又遊びましょうね(*^^)

    あ、そうそう、お山の話は私もそう聞きました。

    ペネママ様

    木曜日はありがとうございました<(_ _)>
    もんたがしつこくてすいません。
    体格も似ているので一緒に走れたらいいなぁと思っています。
    その前にもんたに教育的指導ですね(笑)

    Re: (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

    もんちゃんまま さんへ

    はい、たび専務、専務になっても現場主義者らしく、現場に出ております。
    現場の人間には「専務がいるとやりづらいんだよな~」と言われているとかいないとかσ(--#)

    もんた現場監督に、現場の声と聞いてみたいです。

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/465-c8f5f66d

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
