ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    お誘い合わせてドッグラン

    2011 - 09/15 [Thu] - 19:54

    誘い合わせて、ドッグランへ!

    毎度の花の丘公園ドッグランですが・・・ヽ(・∀・)ノ


    もんちゃんルナちゃん&コテツくんウィンディくん



    そして・・・ブログ初登場の


    バーディくん
    IMG_7265_1


    ウィンディくんと仲良しです♪
    IMG_7278_1



    IMG_7292_1


    IMG_7294_1


    IMG_7299_1



    そして、この子達、大分いい感じになりました♪


    IMG_7339_1

    父にはこう見えて仕方ありません(´▽`;)ゞ←クリックで表示







    さぁ、行ってらっしゃい(⌒∇⌒)ノ"





    あ~あっ( ̄▽ ̄;)
    IMG_7334_1



    いやいや!楽しく走ってましたよ!


    IMG_7328_1


    IMG_7331


    みなさん、また遊んで下さいねd(⌒ー⌒)!



    関連記事

    No title

    今日はウィンディも私も楽しかったです!
    気の知れた友達と遊ぶのは、犬にとっても楽だし楽しいしで最高なんだなぁと実感しました。またよろしくね!

    お土産までいただいてしまい、ほんとありがとうございました!
    帰って早速いただきましたよ。またしても秒殺でしたが(笑)

    ウィンディはは さんへ

    こちらこそ、たびも私も楽しかったよ~
    たび、よ~く寝てますよ♪
    私もよく寝れそうです(^^)(--)(^^)(--)♪

    いろんな組み合わせで遊べてたよね。
    どの組み合わせも安心して見てられたし、
    それぞれ、遊び方違って、見てて楽しかったな~
    犬バカにはたまらんですね(≧∇≦)b

    ぜひ、また、遊びましょう~~♪

    No title

    楽しそうに遊んでて、いいですな*^^*
    明日またドッグラン行きますんで宜しくです~♪

    誰かインティに遊びかた教えたげて~!!苦笑

    そいえば全然イタグレさんに会わないな。。

    HOSSさんへ

    楽しかったよ~♪
    インティも今度お誘いするね!

    明日、夕方待ってますよ~
    みんなで遊びましょう~~

    たびははさん

    今日は楽しい時間をありがとうございました。

    ルナコテもいっぱいお友達に会えて楽しかったようです。
    (若干1名も含まれます)

    小鉄のスッテンコロリンの説明画像ウケました。
    人間だったら本当、こんな感じで説明してそうですねー。

    おかげさまで私の「ギックラー」もだいぶ良くなり、週末にはごついカメラ抱えて復活できそうです。
    あ、その前に「小鉄の記事を何とかして!」という声が・・・。

    いま、ワンコ2頭、人間1名が満足そうに寝ておりますzzz。

    お初コメです!!

    たびははさん~ヾ(o・_●・)ノこんばんワン♪

    たびちゃん’sブログ楽しく拝見させて頂いてますヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ

    たびちゃんとツーショットでグーを登場させていただいて光栄です(-'_'‐)☆゚: ありがとうございます♪

    昨日の小鉄くんのスクープ!! すってんコロリン★最高でした!!♪
    (´▽`*)アハハ

    そして今日の再現報告もウケました(笑´∀`)

    あッ!小鉄くん ごめんネ~[´・ω・`;]


    これからもワンコたちのおもしろブログ楽しみにしてます♪

    グランチェスター←長音付きで、通称グーたんにて ひとつよろしくお願いします┌|-.-|┐ペコッ

    ルナコテパパ さんへ

    こちらこそ、お忙しい中、ありがとうございます。
    急に声かけちゃって、無理させちゃったかな~と、ちょっと心配していました。

    ルナちゃんのファッションリーダーぶりと小鉄くんの営業部長ぶりは
    すぐに浸透し、あっという間に、みんなで仲良く遊ぶようになってましたね♪

    「ギックラー」よくなってきましたか。よかったですね!
    連休は、久々にパパさんにもお会いできそうですね。
    楽しみにしてます。

    Re: お初コメです!!

    グーたんママ さん

    お名前、失礼しました。
    訂正させていただきましたm(o・ω・o)m

    コメントありがとうございます♪(⌒-⌒)
    グーたん、正面から撮れなかったの・・・
    いつの日かゲットできるようにがんばります!

    小鉄君には、連続で、スクープをいただいております♪
    これからも、コテツは一面を飾ってくれると信じて、
    コテツウォッチングしていきたいと思います(*^-゚)vィェィ♪
    乞う・ご期待♪

    これからも、がんばって更新しますので、また、ブログ覗いてください。
    グーたん、また、なでなでさせてね♪
    北総にてお待ちしてますよ~

    No title

    たびはは様

    昨日はとても楽しかったです。
    お誘いありがとうございました。
    写真をたくさん撮りすぎて、どの写真を記事にするか迷っているうちに、寝てしまい、記事アップが今朝になってしまいました。
    覗いてみてくださいね~。

    お土産にいただいたクッキー、2匹ともポリポリおいしそうな音をたてて、あっという間に食べてしまいました。
    ありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いします。

    ありがとう!

    たびちゃん、ありがとう!とってもかわいいクッキーちゃん、私も味見したりして・・・。素材の味が生かされてます、あっという間に食ってしまったよお!!とっても食い付きが鋭かったです(笑)
    久しぶりに楽しかったなあ、またあそんでねv-238

    ルナコテママ さんへ

    楽しかったですね~
    コテツの人懐っこさ&犬懐っこさは、ホンモノですね♪
    いつも、和ませてくれてるけど、昨日は新しいお友達の中、どうかな~と
    思ったけど、いつもどおりのコテツくんでした♪

    写真、撮りすぎてって、わかります・わかります。
    選ぶのも、見るのも大変だよね~
    楽しみに伺いますε=ε= ━( ^O^)━

    こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪

    Re: ありがとう!

    バーディママさん

    こちらこそ、お会いできてうれしかったです!

    たびが、自転車散歩はじめる時には、相談にのって下さいませ。

    クッキー、人間にはちと味が足りないかと思いますが(;^_^A
    かぼちゃor紫いも 以外は、小麦粉とオリーブオイルしか使ってないので
    ダイエットにはいいかもです。

    また、みんなで遊びましょうね~

    たびははさん♪

    お手間をおかけしました(^^;

    家族すらも呼びやしないヘンテコな名前・・・
    長音なんて どっちだっていいぢゃんッ!!!
    って娘に言われてます〜(-。-)y-~・・・


    今日のブログも楽しく読ませていただきました♪

    ますます たびちゃん&たびははさんのファンになりました☆(^_^)v

    明日からの連休、ドッグランに行く予定なので また遊んでくださいネ♪♪

    遅ればせながら

    木曜日はありがとうございました<(_ _)>

    彼らの関係、歴史が動きましたね(*^^)

    昨日の仲間はもんたにとって遊びやすいのかもしれません。
    又遊んでやってください<(_ _)>

    木曜日に頂いたスティックのおやつ、もんたのコング(細長い)にぴったりはまってずっと必死に取り出そうと努力していました。

    あたしが食べそうになっていました(笑)
    昨日、私も仕事で帰りが遅くなる感じで主人も実家に出かけるので留守する時におなかがすきすぎて胃液吐かないようにもんたにあげてくれました。
    主人もたび母様の手作りおやつをすごいねぇと感激していました。

    これからも宜しくお願いします。

    また遊びたいですね(*^^)

    Re: たびははさん♪

    グーたんママ さん

    いえいえ、ちゃんと教えていただけてよかったです♪
    じゃないと、このまま間違え続けてた( ̄_ ̄ i)タラー

    わたしも「タビ」じゃなく、ひらがなで「たび」と書きたいんです。
    みんな、そんなふうな小さなこだわりもってると思います

    連休、お会いできるといいな~
    楽しみにしてます!

    Re: 遅ればせながら

    もんちゃんまま さんへ

    みんな、色んな組み合わせで遊べてましたよね♪
    もんちゃんも楽しそうだったし、ぜひとも、また、遊びましょう~~

    もんちゃんとたびも、うまく絡めてて感動だわ~

    「どこからでもかかってくるがよい」
    たび父は、この写真がこの日のベストショットだといってます( ̄ω ̄;)

    「今日は歴史が動いた、仲良し度アップの日なんですから、そう書いてくれ」と
    熱弁をふるうたびはは。
    この写真は、こういう風にしか見えないというたび父の考えが融合した記事となりました。

    クッキー、味は大したことないと思いますけど、匂いはいいと思います。
    出来立ての匂いだからね。
    匂いがすごくあると思うので、コングにいれるのは、ナイスアイデアだね~

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/464-4888b86a

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
