ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    初もの

    2011 - 09/14 [Wed] - 19:13

    今日も花の丘公園ドッグラン
    もう、書く必要無いと思うよ( ̄∇ ̄*)ゞ


    110914_1730~02


    ハナちゃん、コテツくんと疾走~
    110914_1643~02


    コテツくんはどこ?





    すて~ん、コロコロコロ
        (゚ー゚)( ゚ー)( ゚)( )(゚ )(ー゚ )(゚ー゚)

    110914_1707~03
    足もつれたのね Σ( ̄□ ̄;)


    グランチェスターちゃんも来てましたね♪



    あーっ、母取らないでよ(´・ω・`)
    110914_1641~02








    どんぐり!もう、そんな季節かぁ。


    それちょうだいヾ(´・ω・`)
    110914_1641~01

    ダメですヽ(`Д´)ノ

    今年も食べちゃうのかなぁ?


    関連記事

    大笑い!!!

    ウケました!!大笑いです!!www

    小鉄、見事にスッテンコロリンですねー。決定的瞬間を
    ありがとうございます。
    ルナと追いかけっこで勝てた試しがないのに何と無謀な・・・。
    足短いんだから・・・。

    今後も小鉄をガンガンいじってください!
    よろしくお願いします。m(__)m


    Re: 大笑い!!!

    ルナコテパパ さん

    スクープをものにしました(笑)
    携帯画面では、コロリンってわかるかな?って思ったけど、
    パソコンで見たら、結構わかったので、採用となりました♪

    コテツ~、パパさんの許可が下りたから、また、シャッターチャンスちょうだいね♪

    No title

    どんぐりだー!

    ってどんぐり、ドッグラン内に落ちてるの?笑

    HOSS さんへ

    お山のところにある木がどんぐりの木だよ。

    去年、たびは、いっぱい食べちゃったのよ。
    獣医さんに食べても問題ないと言われたので、飽きるまで
    食べさせてみようと、注意しないで、何個食べるか数えてみた日があるんだけど、
    14個まで数えて、私が数えるのギブアップしちゃいました・・・( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/463-9926dfd9

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
