ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    ラリーくんは見た

    2011 - 09/16 [Fri] - 18:14

    週末の、ドッグラン松戸遠征


    たびに熱い視線が注がれていました。


    熱い視線の送り主は・・・ラリーくん♪
    DSC_0173
    とにかく見ます( →_→)


    まわりをグルグル回りながら見ます( →_→)
    DSC_0076
    バターになる日も、そう遠くないと思います。


    近くに寄って見ます( →_→)
    DSC_0379


    更に近づいて見ます( →_→)
    DSC_0190


    腰を据えて、じっくり見ます( →_→)
    DSC_0514


    ひっそり近づきながら見ます( →_→)
    DSC_0526


    ラリーくん、これからも見てやって下さい ヽ( ̄▽ ̄)ノ


    関連記事

    No title

    家政婦ラリーは見た!ありがとうe-343
    こうやってあらためて見ると ほんとにたびちゃんのこと“しか”見てないよね~e-349
    北総でだけじゃないのね・・・e-351 
    でもたびちゃん 全くラリーのこと 見てないよね~e-446
    っていうか 空気みたいになってるよね・・・e-445
    こりゃ永遠の片思いだな~e-456
    また 見つめに行くから待っててね~e-414

    ラリーママ さんへ

    北総だけでなく、しかもいっぱい犬ちゃんがいても、一途なラリー(*^^*)ポッ
    いつもありがとう~

    いつも、見つめてくれているけど、たびがラリーに近づくと
    「あ、それはいいの」って、さっと距離を置くんだよね。
    なんでだろ?
    ワンプロ好きじゃないから、近づかれるの嫌なのかもね。

    でもね、ラリーの愛はたびに届いてますよ~♪
    「ラリーがくるよ」っていうと、たびはめちゃ喜びますからヾ(=^▽^=)ノ

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/462-99edbd1a

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
