ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    久々な子に会えました

    2011 - 09/13 [Tue] - 21:25

    今日も花の丘公園ドッグラン


    やっと正面から撮れた、ツーショット。
    110913_1703~01


    110913_1638~01


    今日は、超久々な子に会えました!

    グランチェスターちゃん♪
    110913_1658~01
    通称グーたん♪



    そうそう、インティくんのシャツ凄いですよ!
    o0800060011480763022
    父が、↑の記事見て、げらげら笑ってます。
    写真お借りしましたm(__)m





    関連記事

    ありがとうございます。

    ルナコテの写真掲載、ありがとうございます。
    今日は、いつものお友達と、何より、たびはは様にお会いできて
    小鉄は満足しております。
    ぬいぐるみのワンコを抱いてぐっすり寝ています。
    また明日、お会いできるかな。。。

    No title

    たび父さん、そんなにウケました?
    光栄です*^^*笑

    千原jrがプロデュースしてるやつで、このほかにも
    ・なでるな危険(→ドッグランに連れて行くと誰にも構ってもらえない/当たり前)
    ・隙みて逃げたろう思ってんねん
    ・私より飼い主を抱いてください(←着せれん!!)

    なかなかウケるのあるんですよ~☆


    今日も本当に!!ありがとうございました^^
    また宜しくお願いしまーす♪

    Re: ありがとうございます。

    ルナコテママさん

    だんだん、「いつものお友達」が増えてきて楽しいね♪

    小鉄、ぬいぐるみのワンコを抱いて寝てるの?
    かわいい~~♪
    ルナコテママ記者、取材、お願いします!

    ちなみに、たびは、寝てるところを撮ろうとカメラ起動すると
    起動音の「ピロ~ン」で起きてしまうこと90%・・・
    なかなか寝顔が撮れません・・・

    HOSS さんへ

    千原jrがプロデュースか!
    なんかテレビで見た気がするよ~♪

    たびは、「隙みて逃げたろう思ってんねん」だな! o( ̄ー ̄)○☆パンチ!

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/460-52830a8c

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
