ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    ドッグラン松戸遠征

    2011 - 09/12 [Mon] - 20:42

    週末誘い合わせてドッグラン松戸へ行ってきました。



    いましたいました、イケメンコンビ♪
    DSC_0133


    では早速!



    頂きます♪(//∇//)
    DSC_0414


    本当に仲良しですね♪
    DSC_0173


    ドッグラン大盛況で色々な犬種がいます。
    DSC_0304


    デンさまにもまた会えました!
    DSC_0727


    プーちゃんも登場して。
    DSC_0587
    速いなほんとに。


    皆で走れ~ヽ(*´▽)ノ♪
    DSC_0593

    また遊びに行きましょう♪





    関連記事

    楽しかった♪

    たびママ・たびパパ どうもありがとうございました!!
    楽しかったです♪♪
    身内で固まっていた気がしないでもない北総チーム。
    いっぱいのデカワンコに圧倒されてたのかなぁ~
    ん~ でもおっしゃる通り プーちゃんとラリーは いつも通りだったかも??e-456
    たびちゃん 蜂やバッタと戯れていて、可愛かったけど、蜂はやっぱり怖いね。。。

    また 遊びましょう♪

    Re: 楽しかった♪

    ラリーママさん

    うん、身内で固まってたね~(*^▽^*)
    ほかの子とも遊んでたけど、やっぱり、いつもの仲間が安心だって言ってるようで
    微笑ましかった。

    たびはね、動くの追っかけて遊ぶのよね~
    バッタや蝶々なら「いっといで~♪」なんだけど、蜂はね~
    たびははが今年刺されたこともあり、ちょっと過敏に反応しちゃってるかもしれないな~

    早く残暑が終わって欲しいな~
    そしたら、みんなで、いっぱい遊びたいね~~

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/459-0c02f503

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
