ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    いつもの光景

    2011 - 09/09 [Fri] - 19:38

    いつもの光景、北総花の丘公園ドッグラン


    110909_1700~02

    奥に埋まってるのは、もんちゃん。

    正面のナナちゃんとも、沢山走れてました。

    110909_1704~03


    この塊は渡さないわ♪
    110909_1701~01

    だめです・・・離して下さい つД`)


    帰りもいつもの光景、おやつタイム。

    大人気のゴクウパパ
    110909_1730~01_1

    リクちゃん、お座りすると、背で負けちゃうからよじ登ってます。

    こちらもいつもの光景、ゴクウちゃんと
    110909_1729~02

    キッドちゃんは、とても大人しくしています。
    110909_1732~01


    今日も楽しい1日でした。
    110909_0827~01



    関連記事

    今日は

    ありがとうございました。
    写真も。

    もんたが穴に埋まってる(笑)

    きっとたびちゃんはもんたのまったり部屋を作ってくれたんですね。

    久しぶりの北総、いつもの仲間がいて楽しかったです。
    ウィンディが来る時は午前中に出没します(*^^)

    Re: 今日は

    もんちゃんまま さんへ

    「心こめて作りました」byたび

    って、違~~う~~~
    今日、スコップ持ってドックランへ行ってきます(^^;;


    ウィンディともんちゃんがラブラブしてるとこ、見たいな~~♪
    って、男の子同士だから、ラブラブじゃなくて、イチャイチャでもなくて
    ・・・仲良くしてるとこ、見せて下さい。

    No title

    たびさん、穴掘りしたかったのに、ナナがしつこく誘うから…、
    遊んでくれてありがとう!
    いつも助かりますv-343

    やっぱり、たびははさんは写真お上手ですねー。
    わたしが撮ると、犬の残像しか残らない…。

    No title

    昨日は楽しそうなメンバーだったんですねー。
    ウィンが知ったらヨダレがでちゃう(笑)
    たびちゃんのお仕事もはかどったようで!

    来週木曜日午後(1時過ぎ)にもんちゃんと北総で会います。
    たびちゃん来られますかー?
    バーディも誘ってみたよ!

    ななさんへ

    こちらこそ、いつも遊んでくれてありがとう~~♪

    穴掘りは、止めてくれた方がたびはは的には助かります(^^)
    どんどん止めて欲しい!
    ナナちゃんこれからも止める方向で、お願いね!

    ウィンディはは さんへ

    そうなのよ~ウィンディちゃん、残念!!
    世の中、狭いですよね!

    みんなそれぞれウィンディと仲良しさんでした。
    でも、ウィンディとななちゃんが仲良しさんだったなんて、ブログをしてなきゃ
    知りえなかったもん、面白いね~

    > 来週木曜日午後(1時過ぎ)にもんちゃんと北総で会います。
    > たびちゃん来られますかー?
    > バーディも誘ってみたよ!

    お~、早速ですね♪
    うれしいな~、行く行くっ♪∑d(≧▽≦*)

    バーディちゃんも来れたらいいね!

    あ、ななちゃん、都合があったら、いかがですか??
    りくちゃんも誘ってみますねヽ(^◇^*)/

    楽しみぃ

    No title

    お誘いありがとうございます!
    残念ながら、今度の木曜日は飼い主が仕事のため、
    ナナはお留守番…v-406
    ひとりで行ければいいのになー。
    またの機会にぜひ~♪

    なな さんへ

    ナナちゃん、ひとりでおいでよ~ってそうはいかないよね。
    了解です(^▽^)/

    これからは、涼しくなるから、遊ぶ機会も増えると思います。
    また、お誘いしますね~♪

    9/15の件

    たびはは様
    明日の件、お誘いいただき、ありがとうございます。
    お友達、たくさん集まりそうですね。
    明日、午前からお昼にかけて外出の用事があり、多分14時頃帰宅するのですが、とりあえず帰宅後、ドッグランに行ってみますね。
    明日も暑そうですので、ワンちゃんたちの様子を見て、場合によってはルナコテを待たずに撤収しちゃってください。
    お会いできたらラッキー!!というつもりで。

    Re: 9/15の件

    ルナコテママ さん

    了解で~す♪
    お会いできたらラッキー、ですね♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/456-e799c4dd

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
