ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    どっちなの?

    2011 - 09/08 [Thu] - 19:48

    今日の北総花の丘公園ドッグランは大盛況でした

    IMG_7124_1

    土手の彼女、メイメイちゃんもいらっしゃい♪


    IMG_7141_1




    エースくん、どちらが彼女ですか?
    IMG_7128_1



    IMG_7178_1


    たびさん、何て顔・・・∑(゚Д゚;)
    IMG_7186_1


    ヒソヒソ
    IMG_7188_1


    えーっと・・・
    IMG_7189_1




    IMG_7171_1

    エースくん、恋多き男です♪


    関連記事

    No title

    あはは*^^*
    いいですね~!面白いっっ★★

    モテモテエースくん

    エースくんにせまっているたびちゃんとメイメイちゃんの写真、爆笑しちゃいました。
    それにしてもエースくんはモテモテさんでうらやましい。
    同じ男の子なのに小鉄は・・・(泣)
    たびちゃん、ときどき小鉄にも振り向いてやってください。

    No title

    あはは(o^o^o)爆笑しました(´ψψ`)
    絶妙な写真ですね(;^_^Aすごい☆☆

    ほんとにこんな会話してたらエース浮気男だな( ̄ロ ̄;)
    おかまのくせに…。

    昨日はありがとうございました♪
    メイメイとたびのコラボもみれて面白かったです\(^-^)/メイメイママにも写真見せたら喜んでました(^-^)

    HOSS さんへ

    たびは、写真はあまりいいの撮れなかったけど、ウィンディちゃんとも久しぶりで
    いっぱい遊んでました。

    み~んなと遊びたくって、迷ってたかも。
    幸せな悩みよね~~

    Re: モテモテエースくん

    ルナコテママさんへ

    たび父も、ママさんの気に入ってくれた写真、気にいったみたい。
    あと、たびが「あん?」って言ってる写真もね。

    この2枚で、今回のフィクションのストーリーが作られてしまいました(^^;;
    もちろん、こんな遊び人風な子じゃないですよ~
    みんなエースと遊びたかったんですよね♪


    小鉄のことも、大好きだよ。
    でも、振り向いてくれない、ルナちゃんが気になっちゃうの。 byたび

    エースママさんへ

    こちらこそ、お誘いありがとう~
    メイメイちゃんにもリリー&ココちゃんにも会えて楽しかったです♪

    今日のブログは、たび父の嫉妬がプラスされたフィクションです(^^;;
    エースがモテモテで、たびがメロメロだからね、お許しを(笑)

    リリー&ココちゃんのママさんのブログ、アメブロメンバーしかコメントできなくって、
    お礼のコメントできなかった…
    ついでがありましたら、たびははが、お礼を言ってたとお伝え頂ければ助かります。

    エース君

    恋多き男だったんですね(笑)

    それ以上にたびちゃんのお相手が気になります(笑)

    ご心配おかけしています。

    体調は戻りつつあります。
    また北総に行きますよ(*^^)

    Re: エース君

    もんちゃんまま さんへ

    エースはモテモテですよ~♪

    ウィンディとも久々に会えて、どっちのグループとも遊ぼうと
    たびは、行ったり来たりして、楽しそうでした。


    体調、良くなってきて、よかったです。
    まだまだ、暑くなったり涼しくなったりですので、油断大敵ですぞ!

    北総で待ってますよ~
    できたら、ウィンディと三つ巴、しましょうね♪

    No title

    ははは・・・エースって ほんと いつもこういうキャラになるよね!
    モテ男はつらいねぇ~e-420

    これから ドッグランが楽しくなる時期ですね~!!

    またみんなで一緒に遊びましょうね~e-343

    No title

    昨日はほんと楽しかったですよー!
    最近ランに行っても少し走っていっぱい休むが多かったウィンディですが、昨日はいつも以上にがんばってました。
    きっと顔なじみがたくさんいて嬉しかったんだろうな。

    絶妙な写真がたくさんありますね!
    これから涼しくなってたくさん遊べそうですね。

    ラリーママ さんへ

    そうなの、エースはモテるので、うふふ。

    これから、犬にも人にもいい季節ですよね♪
    みんなで、楽しみましょう!!

    ウィンディはは さんへ

    楽しかったね~~♪

    最近はウィンディも、お休みすることもあるんだ~
    あの日は、りくちゃんが、ウィンディ好き好きオーラだしまくってたから、
    ノッちゃったかな?

    涼しくなってきて、日中でも遊べるようになってきたので、午前中も出没したいと思います♪
    また、遊ぼうね~~

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/455-bb6c5ebe

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
