ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    シェイくんの卒業式 たび編

    2011 - 09/03 [Sat] - 06:49

    シェイくんの卒業式 プー兄ちゃん編の続きです。
    これで最後ですm(__)m


    とっても珍しい光景でした。



    グレートデンさま登場!

    Σ( ̄ロ ̄lll)!!!
    DSC_0485



    ポロッ (;゜Д゜) o
    DSC_0486

    ボール落としちゃってるし( ̄0 ̄;


    私???((;゜Д゜))
    DSC_0488



    うん(  ̄ー ̄)ノ
    DSC_0489

    続きは  こちらから。

     



    ちょっ、まままって~(;>_<;)
    DSC_0490



    いたっ(;つД`)
    DSC_0493


    見事に、ローキック炸裂!

    ありゃりゃ、慌ててなければ避けれるのに。


    DSC_0494

    すって~ん。ころりん。



    無理無理~っ(;´Д`)
    DSC_0495


    綺麗に尻尾格納済み (/´△`\)


    珍しいねぇ。


    DSC_0503


    この後ご挨拶したら、尻尾戻って良かった(´▽`;)ゞ




    プー父さん気に入ったようです♪

    DSC_0755


    次会う時、もう1頭増えてたりして ( ´艸`)


    関連記事

    No title

    でーんさんと並ぶとたびちゃんが小さく見える!
    お馬さんみたいな子に追いかけられたらびっくりしちゃうよね。
    たまにドキドキするのも悪くないんじゃない(笑)?

    ひとつお願いが。
    「そうだ!ドッグランへ行こう!」をブログでブックマークさせていただいてもよろしいでしょうか?

    ウィンディはは さんへ

    たまには、必要よね、ドキドキ(笑)
    パピーの時は、怖がらずに、でーんさんと遊んでこっちの方がドキドキしたけど。

    ブックマーク、ぜひぜひ~~♪
    こちらも、リンクさせてくださいませm(__)m

    No title

    ゴメン!! たびちゃん!
    爆笑しちゃった( ´艸`)

    グレートデンの大きさには圧巻ですよねー…
    犬にみえない!馬っぽい!笑

    歩いてるだけでカッコイイもん★

    No title

    こんにちは☆

    グレートデン・・・まさかレオンくんかなぁ~♪

    ほんとに大きいですよね☆歩き方とか全然違いますもんね(*^_^*)

    尻尾しまうたびちゃんはじめてみた(^_^;)

    HOSS さんへ

    うん、グレートデンかっこいいよね~
    大きくてやさしい子でした♪

    珍しく、最初はビビってましたが、この後は仲良く遊べました♪
    また会いたいな~

    ACEママ さんへ

    グレートデンさん、ACEのお友達ですか?
    もう一頭色の違うグレートデンと一緒にいましたよ!

    尻尾、犬ちゃん相手に落ちることは、ほとんどないので、私も「お~珍しい~」って思いました。
    たびが、尻尾を下すのは、雨・シャワー・肛門絞り・・・ほとんど水が相手です( ´艸`)

    No title

    プー父、完全に自分の犬風ですね~
    おいおい コラコラ・・・

    デンさんは、やはり迫力ありますね。
    目が離せないよ。

    pooh母 さんへ

    うふふ、プー父さん、大きい犬ちゃんがお好きなのね♪

    サルーキーかボロゾイかどっちか忘れちゃったけど、どっちかとも、同じように写ってるのがあったよ~( ´艸`)

    No title

    はじめまして。シェイ君のショートステイ先のみる母と申します。
    シェイ君に関わった者の一人として、一言お礼が申し上げたくて、こちらへお邪魔いたしました。
    シェイ君にとって、たびちゃん家の皆様とのかかわりは、とてもよい学びの場となったことと思います。私の出る幕ではありませんが(汗)、たくさんの楽しい思い出を胸に、無事トライアルに出られましたこと、心より感謝申し上げます。たびちゃん、ありがとうね♪

    みる母 さんへ

    はじめまして、コメントありがとうございます。

    無事トライアル開始、本当によかったです。

    お礼を、と、おっしゃっていただきましたが、何にもしてないんですよ、本当に。

    ただ一緒に遊び、おいしいものを取り合って、ワンプロして、かけっこして…
    たびにとっても、我々飼い主にとっても、楽しいことだらけで、感謝こそすれ、なんです。

    でも、たびや私達といた時間が、シェイちゃんにとって良い時間だったんだよ
    と言って頂けたってことなんだとしたら、とってもうれしいです。
    大好きなシェイの役に立てていると思うと、うれしいです。

    「シェイちゃん、元気でね。また、いつか、遊ぼうね」

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/448-4cd34c31

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
