ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    シェイくんの大冒険

    2011 - 09/01 [Thu] - 19:13

    シェイくんの大冒険が そろそろ終わりを迎えます

    シェイくんの卒業式 大型犬エリア編の続きです。



    DSC_0851


    新しいママが見つかったので、週末で冒険終了ですね。


    短い間でしたが、シェイくんは沢山冒険しましたね。


    お外でれてから行ったのは、みるちゃん先生家ですね。

    DSC_0853

    みるちゃん先生blogのシェイくんの記事まとめ


    次は、プーちゃん家に来たのよね。


    DSC_0900

    プーちゃんblogのシェイくんの記事まとめ



    どこでも、ビビり犬って言われてるねヾ(´・ω・`)


    一人でお出かけもしたし、
    ドッグランも最初から余裕だったよ!

    DSC_0885


    続きは  こちらから。

     





    そうですね、脱走して大事になった事ありましたね。


    飛び出して、近所の家の軒下にいたんでしたっけ?



    最初のドッグランは・・・おお、りりしいですね。

    ドッグラン楽しいですね
    IMG_2818


    プーママ足絡まってますね( ´艸`)



    あー、シェイくん。

    たびとの最初の挨拶、紹介するの忘れてましたよ!



    あなた、ちょっと挨拶させなさいよ( ・`ω・´)
    IMG_2842
    はははは、はい((((;゜Д゜)))



    ひぃ(;>_<;)
    IMG_2844



    プーママ・・・あのお姉ちゃん強いよ絶対(;´д`)
    IMG_2847



    次は、すいらんにお泊りでしたね。

    すいらんグリーンパーク ~ 前編 ~

    すいらんグリーンパーク ~ 後編 ~

    すいらんグリーンパーク ~ シェイくん編 ~


    アジリティも皆でやりました
    IMG_5004



    さて、今度ははちゃんと挨拶できましたか?



    シェイくん到着。
    IMG_4808


    足こんがらがってるし、たびと目を合わせません(´▽`;)ゞ


    こそ~っ(;>_<;)
    IMG_4815
    ちょっとあなた、待ちなさいよ!( ・`ω・´)


    好きにして下さい(´・ω・`)
    IMG_4820


    ちょっと、あっち行くわよ!( ・`ω・´)
    IMG_4819
    ハイッ!姉さん!( ・`ω・´)


    舎弟ができたようです(´▽`;)ゞ


    男の子は、高い所で強くなるのよ。
    IMG_5031
    はい!姉さん!( ・`ω・´)


    舎弟と言えば、アンデルセン公園ドッグランも楽しかったですね。


    ギュッ シェイくん、あの子は誰?IMG_5407
    も、もんたくんです。姉さん、足足・・・(;>_<;)


    思い出話していたら、たびさん来ましたよ。



    ビビり犬しゃないもん(´・ω・`)
    DSC_0874
    ちょっといらっしゃい!
    ビビり最終試験するわよ!(  ̄ー ̄)ノ



    行ってらっしゃい(; ̄ー ̄A


    うん。優しそうだからこの子が良いわヘ(≧▽≦ヘ)♪
    DSC_0911
    さぁ、シェイくん!
    私の前に来てクンクンご挨拶なさいヾ(´▽`*)ゝ

















    姉さん!ぼくの前違う子です(;>_<;)
    DSC_0931
    ふんふんふ~ん(*´∇`*)


    姉さんってば!( ノД`)…
    DSC_0932
    大丈夫よ、きっと噛まれないわよヽ(*´▽)ノ♪



    最後までスパルタですね(; ̄ー ̄A


    さて、皆さんとお別れしましょうか。




    謝謝 (*⌒―⌒*)/
    IMG_6897E


    二度と帰って来なくて良いよ d(⌒ー⌒)!

    でも、いつか会えたら良いねo(*⌒O⌒)b


    関連記事

    No title

    本当にいろいろなことがあった4か月でした。
    長かったようで、あっという間でしたね。
    たくさん、たくさん、サポートしていただきました。
    本当に感謝です。

    しかし、シェイって小っちゃかったのね~
    別犬だーーー

    Re: No title

    プー父・母さん、4ヶ月お疲れ様でした。

    サポートなんて、とんでもない。
    ただただ、かわいかったから、やりたかったから、やっただけだよ~

    こちらこそ、シェイちゃんと出会えて感謝ですよ。

    ほんと、シェイちゃん、大きくなりましたね♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/445-68f419c5

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
