ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    シェイくんの卒業式 大型犬エリア編

    2011 - 08/31 [Wed] - 21:45

    シェイくんの卒業式 自然エリア編の続きです

    シェイくんは、プー兄ちゃん大好き


    兄ちゃん待ってよ(´・ω・`)
    DSC_0096_01



    たび姉ちゃんだ!ヽ(*´▽)ノ♪
    DSC_0097_01



    よそ見してるから、置いて行かれちゃったよ。


    大丈夫!( ・`ω・´)b
    DSC_0098_01



    ホイっとヽ( ̄▽ ̄)ノ
    DSC_0099_01


    飛び越えたヾ(゜0゜*)ノ?!!


    兄ちゃ~ん(・∀・)ノ
    DSC_0100_01


    後数日、兄ちゃんに甘えると良いよヽ(´▽`)/


    関連記事

    No title

    最近、どんどん身軽になってきました~
    家でも飛び跳ねるは、つっこむは、お届けまでに負傷しないかが心配です。
    しかし、倒立シェイ君、すごいですね。
    この写真、感動です

    pooh母 さんへ

    倒立シェイ君、私、目の前で見たんですよ~

    顔隠す前の写真だと、お~~っっ(゜ロ゜ノ)ノ
    ってびっくりしてるの

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/444-7d725817

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
