ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    卒業式

    2011 - 08/28 [Sun] - 20:04

    今日はボクの卒業式だったよ!
    IMG_6899

    近日中公開予定でですm(__)m



    関連記事

    No title

    今日もありがとうございましたーーー

    とっても楽しかったです。

    いよいよ卒業、出戻ってこないことを祈ります!!

    本当にお世話になりました。

    pooh母さんへ

    楽しかったですね~
    こちらこそ、ありがとう♪

    シェイちゃん、幸せになるだぞ~~(///∇///)

    No title

    あやまって、コメントを削除してしまいました・・・
    代理投稿させていただきます・・・

    大変失礼しました・・・
    (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

    ------
    記事に関係なくて申し訳ないですが…
    明日、晴れればドッグランに行く予定です^^
    遊んでくださいね~♪♪
    ------

    HOSSさんへ

    大変失礼しました・・・m( __ __ )m
    コメント、間違って削除してしました。

    以後気をつけますので、今後ともよろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))


    私も明日、ドックラン行く予定です♪
    ぜひ、遊びましょう~~

    遅くなりましたが…・

    日曜日はありがとうございました。
    もうすぐシェイも巣立ちますね。
    無事にトライアルを過ぎてほしいです。

    母様のジャーキー、もんたがおいしく頂きました。
    匂いを嗅いで私達が食べたくなりました(笑)

    Re: 遅くなりましたが…・

    もんちゃんまま さん

    こちらこそ、ありがとうございました。
    カフェの席取っていただいたのに、本当に申し訳ありませんでした。

    いただいたおやつ、ご褒美にとっておきます♪
    時間もかかりそうなので、とっても助かります。ありがとう♪

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/439-bd6c6c57

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
