ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    長持ちおやつ

    2011 - 09/04 [Sun] - 18:40

    たびさん、犬ガムやヒヅメ直ぐ止めちゃいます

    以前はずーっと遊んでたのですが、飽きちゃったみたいで・・・(´▽`;)ゞ
    ヒヅメとの出会いは、最初嫌がってて面白かったなぁ。)


    そんな事を、プーちゃん家に行った時に相談した所


    頂いちゃいました!ヽ(´▽`)/
    IMG_6765

    犬ガムで、間に肉が巻いてあるんですね。


    プーちゃん、シェイくんも大好きだそうで

    見せただけでこうなります。


    下さい!  敬礼!( ̄^ ̄)ゞ
    IMG_6753


    楽しくカミカミしてますよ。


    下さい!  敬礼!(`・ω・´)ゞ
    DSC_0425



    ここをこうして カミカミカミ(*´∇`*)
    DSC_0472


    肉だけ狙ってない?( ̄▽ ̄;)


    まぁ良いや。 美味しい?


    うんま~いです(*´∇`*)
    DSC_0479


    かなり良い感じです!d(⌒ー⌒)!


    関連記事

    No title

    うんま~いの顔かわいい~!!

    あ、今日もランありがとうございましたm(__)m
    オツカレサマですv-238

    早速ブログUPしたので見てみてください★
    タビちゃんいっぱい載せちゃった♪♪

    HOSS さんへ

    こちらこそ、ありがとうございます♪

    一眼で、バシバシ撮ってたもんね!
    早速、おじゃましに行きますよ~
    楽しみぃぃ~~(~▽~@)♪♪♪♪

    たびちゃ~ん♫

    笑ってるぅ~!!!可愛い♪
    たびちゃん いろんなウマウマ食べれるようになって楽しいね♫
    ラリーは 食欲の秋(←まだ早いv-403)で
    なんだかちょっと太ったかも・・・
    多分 このケガのせいでお散歩行けてないからかな?
    ランでまた たびちゃんと追いかけっこさせたいよ~~!!

    No title

    たびちゃん、ホントに美味しそうなお顔してますね。

    ウチも同じおやつをルナコテに与えたことがあります。
    1匹に1つずつ与えるのですが、3日以上もちます。
    最初はそれぞれお気に入りの場所に持ち込み、お肉の部分を剥がすのに没頭し、お肉がなくなると放ってしまいます。
    2日目は、急に思い出したようにどっちが噛んでいたかわからないガムをビショビショになるまで噛みます。
    3日目以降は家中に汚くなったガムの破片が散乱していますが、遊んでは噛み、遊んでは噛みしていつのまにか全部なくなります。

    Re: たびちゃ~ん♫

    ラリーママ さんへ

    たびは、色々食べても、ドックフードのドライが一番好き♪
    ま、飼い主としては、楽で助かります。

    ラリー運動不足よね~
    そろそろ1週間たった?
    早くよくなりますように!

    よくなったら、遊ぼうね~!
    だいぶ、涼しくなってきたから、日によっては昼間でも遊べると思うよ~~

    ルナコテママ さんへ

    ルナコテちゃんも食べてるんだね~
    取り合わずに、それぞれの場所に持っていくんだ~かわいい~~(〃^ー^〃)

    ちゃんと、最後まで食べるの、えらいです!
    たびは、お肉を取り切ったら、ポイしちゃった(/´△`\)

    でも、お肉取りきるまでにかなり時間がかかるので、大変に助かります♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/436-c360d286

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
