ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    舎弟

    2011 - 08/28 [Sun] - 11:36

    この子たちの関係に異変が・・・?


    姉さん!何していらっしゃるんで?( ・`ω・´)
    DSC_0628
    バッタがぴょ~ん(´・ω・`)



    あっちにも何かいる(´・ω・`) ぶ~ん εYз
    DSC_0629

    メスライオンみたいだねヽ(´▽`)/

    虫観察好きよねぇ。



    姉さん!あっしを置いて行かないで下せえよ( ・`ω・´)
    DSC_0630


    もんちゃん、今日はたびの後を着いてまわってましたね。

    舎弟みたいヽ( ̄▽ ̄)ノ


    姉さん!あっしの走り見てくだせえ( ・`ω・´)
    DSC_0816

    おおっ、初めて絡みながら走れました!d(⌒ー⌒)!


    そして、この子達もめちゃくちゃ走りましたね。


    続きは  こちらから。

     



    ちー姉ちゃん抜いちゃうぞ!( ・`ω・´)
    DSC_0731

    おお、リクちゃん速いね!



    たび姉ちゃんには負けないよ( ・`ω・´)
    DSC_0733


    すげぇ!左に行くと見せかけて右に行った!

    フェイント使ってる~。



    姉ちゃん、行くよっ!( ・`ω・´)
    DSC_0734


    懐に飛び込んで、脇をすり抜けた!(゜ロ゜ノ)ノ


    いつからそんな走り方覚えたの???


    姉ちゃん達~ボク走ったよ~o(*⌒O⌒)b
    DSC_0742


    いつの間にか、凄い走り方覚えたね~o(*⌒―⌒*)o

    特にフェイントが凄かったよ!

    たび見ると、真剣になってるもんねぇ。凄い凄い。



    関連記事

    No title

    たびちゃんともんちゃん、写真で見るとホント姉弟みたい!
    二人ともシルエットがかっこいいね。
    ライオンたびちゃんはまじクールっす!
    ずんぐりウィンディにはうらやましいかぎりです。

    ウィンディはは さんへ

    確かに、スタイル抜群!
    私もうらやしいです・・・

    たび、赤ちゃんの時から、メスライオンに似てるな~と
    思ってたんだけど、この写真は、かなり、似てませんか?


    ま、獲物はバッタなんですが( ´艸`)

    (*ノェノ)キャー

    もんたとたびちゃんの距離が…(。-_-。)ポッ

    姐さん、一生ついていきやすぜ。

    って感じですね。

    私ももんたのナイスバディがうらやましいです(笑)

    Re: (*ノェノ)キャー

    もんちゃんまま さん

    ね~、いい距離感になったよね~~

    もんちゃん、早いので、たびと一緒に走ってくれると、うれしいです!

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/435-afed8c03

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
