ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    雨上がりのお散歩

    2011 - 08/25 [Thu] - 20:57

    朝雨で動かなかったのでお昼にお散歩です


    ドッグランは落ち着く~(*´∇`*)
    110825_1241~01


    帰りに、キュウリ買いました。


    110825_1315~01


    トマトキュウリも、タマネギ何とこの量で100円


    ドッグランの駐車場脇を下に下りて、公園の脇を、

      左方向に歩いて行くと、売り場がありますよ o(*⌒―⌒*)o



    関連記事

    No title

    今日もドッグラン行こうと思ってるのに
    今日は雨ぇぇぇ~…

    すこしでも草や土が濡れてると酷い汚れ方するから
    カラっとしてほしいよぅ!

    サマータイムが終わってしまう。。。

    HOSS さんへ

    同じところを、同じように遊んでいるのに、
    汚れやすい子とそうでもない子がいるよね。

    毛質や毛色によるよね~

    インティちゃんは汚れやすいって言ってたよね。

    たびはね、ありがたい事にそうでもなくて、公園を出る頃には
    汚れがわかんなくなってるんだよね~
    ま、見た目でわかんないだけで、奥の方はよごれて
    いるんだけどね(((・・;)

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/432-2c6ea9c3

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
