ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    楽しいアウェイ

    2011 - 08/24 [Wed] - 21:49

    さてここはどこでしょう?


    110824_1303~01


    プー家に遊びに行きましたー♪ヽ(*´▽)ノ♪




    たび姉ちゃんと母がいる?!
    IMG_6711


    シェイくん楽しい混乱状態o(*⌒―⌒*)o

    たびと遊んであげて~。



    は~いρ( ^o^)b_♪
    IMG_6722



    続きは  こちらから。

     






    たびさんは、外じゃないから困惑気味。


    走って逃げれないのがもどかしい。






    興奮してきたら・・・「 おやつだよ! 」



    ハイッ!(`・ω・´)ゞ


    良くできました。


    IMG_6747



    プーママさんにお昼作って頂きました!


    美味し~~~~い(*´∇`*)

    IMG_6755



    その美味しいのちょうだい!
    IMG_6753


    ダメです♪


    母達は、デザートも満喫♪


    IMG_6782



    ダメです♪(  ̄▽ ̄)



    シェイ!おやつの匂いするぞ!IMG_6792
    兄ちゃん開けてよ!


    流石兄ちゃん、おやつ見逃さないね。


    うん、でも開けてあげないよヾ(・◇・)ノ



    お散歩に行きましょう!
    IMG_6840


    あなたたち、仲良くなったね~♪


    じゃあ、ご褒美。

    IMG_6845



    アイスって美味しい♪(*≧∀≦*)
    IMG_6857


    とっても楽しい1日でした♪(⌒‐⌒)

    ママさんありがとう御座いましたm(__)m



    関連記事

    No title

    今日はありがとう~
    とても楽しかったです!!
    アイス最高でした。

    人間さんたちはワンコに振り回されて落着けなかったね。
    たびちゃん、完全ターゲットとなりまして申し訳ないっす!!
    お怪我はなかったですか???

    これにこりずに次はチチサンといらしてくださいませ。
    お待ちしております!!

    pooh母さんへ

    もう、ほんとに楽しかった~~♪

    お片づけも手伝わず、失礼しました。
    みんなお任せしてしまい、ごめんね~ありがとね~
    ランチめちゃうまでした!!

    ワンズは「食べてるとき」以外は係留しないと
    止まりませんでしたね~
    それだけ楽しかったんでしょうねヽ(*´▽)ノ♪

    落ち着かなかったけど、楽しかったよ~
    たびは元気満点ですので、ご安心を。

    ぜひ、また、おじゃまさせてください!
    楽しみにしてます!!

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/431-68f5705d

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
