ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    またまた届きました

    2011 - 08/20 [Sat] - 16:26

    またまた物が届きましたよ


    DSC_0356

    はい、このカメラ用です。


    IMG_6602


    保護フィルムと予備バッテリーはおいといて。

    欲しかったのは、ルナコテパパさんが使ってると言ってたSDHCカード。


    サンディスク エクストリーム® プロ16G



    父っ、綺麗に撮ると良いよ♪
    DSC_0055

    はい・・・頑張ります・・・(/ー ̄;)


    書込み速度が45MB/Sで、凄く速くなりました。

    その分、値段が他のカードの倍以上しますが(´▽`;)ゞ


    あ、設定も教えて貰ったの試さないとヽ(・∀・)ノ



    関連記事

    たび父さん

    いつもコメントありがとうございます。)^o^(

    なるほど。予備バッテリー、液晶保護フィルムは必需品ですね。
    あとドッグランで撮影していると、カメラに埃や砂粒がつくので、「ブロアー」があるといいかもしれません。コチラ→ http://amzn.to/idErC1
    埃なんかは、布でふくとカメラやレンズにキズが付いちゃいます。ブロアーですっ飛ばすのが手っ取り早いですヨ。
    500円くらいでK's電気やヤマダ電機で購入できます。

    購入されたSDカード拝見しました。サンディスクの最高クラスのカードですね!私のはフツーの「エクストリーム Class10 16GB」なので30MBです。ちょっと欲しいかも。

    たびちゃんの写真、かわいく撮れてますねー。
    これからも素敵な写真をどんどんアップしてください。楽しみにしています!

    私も頑張りまーす!

    ルナコテパパさん

    あのシュッシュッするのは、ブロアーっていうんですね。
    電気屋さんで売ってるなら、見に行ってきます。

    写真は難しいですねぇ。

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/420-ad3084cf

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
