ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    夏休み終了のお知らせ

    2011 - 08/16 [Tue] - 14:18

    父が、何やらぶつぶつ、呪文唱えてます


    父:「 休み終わっちゃう・・・明日は仕事かぁ 」(´・ω・`)


    はい、間違えなく明日から仕事の予定ですよ(  ̄▽ ̄)



    合わせて、たびさんの父接待も終了です。


    お水は父の手からが最高です(*≧∀≦*)
    DSC_0190


    父の扱い心得てるなぁ ヾ(´▽`*)ゝ


    早朝ドギーズガーデンから帰って来て早速。


    父~遊んであげる~♪(*´∇`*)
    IMG_6678

    たびさんは、今日は特に父構ってあげてるようです。


    仕方ない、夕飯にもう1品サービスで冷奴追加しましょう。


    ドギーズガーデン付近お店で、お豆腐買ってみました。
    IMG_6674


    えーっと、店の名前はどれ?(  ̄▽ ̄)

    「 味の里 とうふ家 」←これが正解かな?
    「 ふる里茶屋 本郷とうふ茶屋 」
    「 職人館 」、「 安ヶ森山荘 」ん?山荘? (・_・;


    お店の中もちょっと変わってる?
    IMG_6677

    お店のセンターにある商品が、せんべい・コンニャク・非常食?

    父~、味見よろしく~ヘ(≧▽≦ヘ)


    関連記事

    No title

    私も日曜日にこのお豆腐屋を通りかかって気になってたよ~
    なんだかアートな建物だったわよね。
    今度、感想をお聞かせくださいね

    pooh母 さんへ

    あのお店、行きは見えるんだけど、帰りは見えにくいよね?
    行きに見つけて、買って帰ろうと思ってたのに、見過ごして通り過ぎてしまった(^^;;

    手作りのお豆腐、おいしかったですよ♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/417-ff07d8d7

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
