ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    バーン

    2011 - 12/07 [Wed] - 22:30

    お部屋遊び バーン! ( ゚д゚);y=ー
    バン2

    外ではやらないんですよねぇ (´・ω・`)

    関連記事

    バーン!!

    さすが「たびちゃん」女王ですねー。
    芸達者!!

    ルナも「バーン」は室内ではできるのですが、やはり家から1歩出ると
    やりません。いや、ルナはできないのかな?違う理由なんですかね?

    ランで、たびちゃんの「バーン!」見たいです!
    その際は絶対、撮らせていただきます。

    by:北総写真部スナイパー班所属:ルナコテパパ

    たびちゃんやられた~ってなってる たびちゃんの姿がいいなぁ♪
    次回は反対側からの撮影を希望しちゃいます(^^)/

    前の記事のかぼちゃシュー おいしそっ♪♪
    お菓子作りできるママっていいなぁ(^.^)

    女優だ!

    おぉたびさん芸達者じゃないですかー!
    今度教えかたを教えてください(((^^;)
    私とウインディじゃ無理かなぁ(-_-)

    たびちゃん、さすが~!

    お家の中でするだけでも、すごい! さすが~♪
    どうやって教えれば、芸ができるようになるんだろう・・・。
    「バーン」とか、「くるっと回るの」教えようとしたんだけど、無反応。
    「バーン」ってやって、犬に「は?」みたいな顔されるのが空しくって、
    それ以来やってない・・・。

    Re: バーン!!

    ルナコテパパ さん

    残念ながら・・・ランではやらないと思います・・・
    外でだと、他に人がいなくても成功したことないんだよね~

    撮ってもらうには、スナイパーさんに家の中をのぞいてもらうしかないな(笑)

    グーママ さんへ

    「バーン」までは教えたんだけど、「やられた~」は勝手にやってます(笑)

    たぶん、最初は偶然、「バーン」した後、手をクイクイしたときに私たちが喜んで
    かわいいかわいいと褒めたのでこうすると褒められるって思ってるとおもう

    Re: 女優だ!

    ウインディ さん

    トレーナーさんに預けたら一日で概ね覚えて帰ってきたの。
    先生ってすごいよね~(o^∇^o)ノ

    トレーニング方法教わったから、今度お伝えしますね~

    Re: たびちゃん、さすが~!

    ペネママ さん

    おやつ大好きペネちゃんなら、おやつのためにがんばらない?
    「バーン」に関してはフセができれば、おやつで誘導することできると思うよ♪

    ペネちゃんには、ぜひ、ビニール袋をあけておやつを出す方法を芸にしていただきたい!
    (あ、もうできてるか(= '艸')ムププ)

    たびちゃん そんな得意芸 みにつけてたのね~!
    生で見たいなぁ~♪

    ラリーママ さんへ

    いや~、ラリーの垂直跳びの方がすごいよ!
    私こそ生で見た~~い!!

    「バ~ン」外で成功したことないんだけど、ラリーママのうまうまがあればできるかも?!

    やった♪
    たびちゃんとの共通点みっけ♪

    リクメルもバーン!やります~☆
    そしてこれまた たびちゃんと一緒で家でのみ(笑)

    リクメルまま さん

    リクメルちゃんとの共通点!!
    やった~~♪
    家でだけってのも一緒って笑っちゃう~~

    リクメルちゃんのブログに、コメントしたかったんだけど、
    アメンバーじゃないのでできなかったので、こちらで・・・
    日曜日、大会ですよね~がんばってくださいね!
    みんなにとって楽しい一日になりますように♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/415-be149fe1

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
