ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    届きました

    2011 - 08/13 [Sat] - 13:15

    父宛にこんなのが届きましたよ


    IMG_6586


    普段なら、時間をかけて、
     徹底的に調べてからじゃないと買い物しないのですが・・・


    よっぽど、たびの 走ってる写真 が撮りたいらしく・・・

    父:「一眼っての買う」(´・ω・`)
    母:「じゃあ、何が良いか調べないとね」(⌒‐⌒)


    父:「一番良いので良いんじゃね?」(  ̄▽ ̄)
    母:「はい?一番っていくらするのよ?」Σ( ̄□ ̄;)


    父:「知らん!きっと、一番綺麗に撮れるさ」(  ̄▽ ̄)
    母:「はいい??」ヾ(゜0゜*)ノ?!!


    ・・・母、初心者の一眼レフ調査中(´・ω・`)・・・


    ニコン D3100
    d3100


    母:「最初はこの辺りが良いらしいよ」(´・ω・`)
    父:「じゃあそれで!」(  ̄▽ ̄)


    母:「ちょっと。ちゃんと見てよ」(´・ω・`)
    父:「木村だね!」(  ̄▽ ̄)

    母:「ダメだ・・・壊れてる・・・」(´・ω・`)


    届いたら、この子は早速チェックしたい訳で・・・


    ちょっとちょっと!確認させなさいよ ヘ(≧▽≦ヘ)
    IMG_6588


    ダメです!

    絶対こんなように ↓ 新入りに手を出すから(´・ω・`)

    バシッ かかってこいコノヤローщ(゚Д゚щ)
    IMG_5361


    待ってろよ、いつか絶対チェックしてやる( ・`ω・´)
    IMG_6591
    しめるつもりですよね?(´・ω・`)


    う~ん開けたのは良いけど、これ、どうやって使うんだろ?(´・ω・`)

    今までみたいに、電源とシャッターだけじゃダメなのか?(  ̄▽ ̄)

    ※注:父にカメラの趣味はありません。ってか、何も知りません(´▽`;)ゞ


    関連記事

    No title

    いいなぁ!!
    私も一眼ほしいんです…

    父は持ってるんですが使わせてくれない…
    何ヶ月に1回くらいしか使ってないくせにっっっ!!
    あ、愚痴ってしまいました。

    このカメラのCM「使い倒せ」って言ってるのいいですよね。
    多少高くても使い倒せればいっかぁ~みたいな←そういう意味?

    犬の走ってる姿は一眼じゃないと
    ナカナカ綺麗には撮れないらしいので
    ランの友達に撮って貰おうという魂胆が沸いています。笑

    たび母さん!! & 父さん!! 使い倒せっっ★
    そして撮って!!笑

    HOSSさんへ

    HOSS父さん、貸してくれないんですか。
    大事になさってるからかな?
    ってことは、お上手なんでは??
    ぜひ、撮っていただきましょう♪


    たび父、まだ、使いこなせてません・・・(/´△`\)
    がんばって~~。
    使い倒せ!!(他人事)
    んで、わかったら、教えて( ´艸`)

    ついに・・・

    ルナ&小鉄&妻がいつもお世話になっております。
    遂にデジイチ購入ですねー!

    私も以前はカメラに興味はなかったのですが、2年前ルナを飼い始めて普通のデジカメではなかなかうまく撮れず、思い切って一眼レフを購入しました。(ルナはブラックだったので・・・)
    それからは一眼レフにハマり、ほとんどの写真は一眼レフで撮っています。
    ご購入されたD3100は一眼レフ初心者でも使いやすいと思いますヨ。
    とにかくデジカメは撮って失敗してもいくらでも撮り直しができるのでとにかく撮りまくるといいと思います。
    ドッグラン撮影ははオートモードだと、たびちゃんがブレてしまうと思いますので「スポーツモード」で撮影をお勧めします。

    長文で失礼いたしました。

    おめでと~

    たび母さん&たび父さん
    デジイチデビューおめでとうございます。

    実は私もまだ…使いこなせてません。
    数打ちゃ当たるで(^_^;)
    でも楽しいですよ~
    シャッターチャンスをいっぱいくれるたびちゃん うらやましいです。
    楽しんでいきましょうね。(*^_^*)

    Re: ついに・・・

    ルナコテパパさん

    こちらこそ、いつも、奥さま始め、ルナちゃん小鉄ちゃんにはお世話になっております。

    D3100、使いやすいといっていただき、一安心です。
    そうですよね、撮りまくるのが一番ですね♪
    がんばれ~~たび父ぃ~~ρ( ^o^)b_♪♪

    「スポーツモード」ですね、やってみます。
    これからも、色々お聞きしちゃうかもしれませんが、
    ご教授おねがいします(⌒‐⌒)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: おめでと~

    moni さん

    moniさんが、使いこなせてないヾ(゜0゜*)ノ?!!
    そんなこといったら、いつ使いこなせたと言えるのだろう???

    楽しむ、うん、それ大事ですね!
    そうします♪

    まだまだわからないことだらけなので、色々教えてください!


    せっかく買ったんだから、持って行くようにしようね、たび父(⌒∇⌒)ノ""

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/407-00703e92

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
