ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    どうしようかな

    2011 - 08/18 [Thu] - 20:11

    ん~、どうしようかな~(´・ω・`)
    IMG_6582


    大将!焼き鳥と、キンキンに冷えた牛乳!(  ̄ー ̄)ノ
    IMG_6584


    居酒屋の、のれんみたいですね♪



    ってな事で、軟骨焼いてみました

      へい!焼き鳥おまちどう!( ・`ω・´)


    うんま~いですヽ(´▽`)/
    IMG_6400


    お肉美味いねρ( ^o^)b_♪♪



    関連記事

    No title

    美味しそうなの貰ってるね!!
    焼き鳥いいなぁ~♪

    HOSS さんへ

    軟骨ジャーキー、食べるのにもっと時間かかるかと思ったけど
    ささみジャーキーと同じく瞬殺・・・

    もうちょっと、母に気を使ってくれても・・・・

    2枚目の写真が

    かわいすぎです(*ノノ)キャ
    たびちゃんは活発な女の子イメージなんですが、2枚目の写真は可憐な乙女ですね(*^^)

    Re: 2枚目の写真が

    家では、意外とこんなカンジなんですよ~
    ランでは私にあまり近づいてきませんが、家では母のストーカーだし…

    ちょっと想像できないでしょ?

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/405-33195a9f

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
