ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    アンデルセン公園へ遠征

    2011 - 08/07 [Sun] - 13:39

    アンデルセン公園ドッグランへ遠征してきました。




    ご一緒したのは・・・あ、来た来た。


    プーちゃん&シェイくん


    あっ!たび姉ちゃんがいるヽ(・∀・)ノ
    IMG_6499


    早く入っておいで~


    いやっほーっヽ(*´▽)ノ♪
    IMG_6510


    もうね、速くてブレブレ・・・(;´Д`)


    はいっ、質問です!誰に?

    一眼とかにしたら、ブレずに撮れるんでしょうか?
    たび走ってる写真、なかなか撮れないんですよねぇ(´;ω;`)


    IMG_6509


    IMG_6507



    ゴクゴクゴク ぷはー(*´∇`*)
    IMG_6512


    そこは体・・・朝一だからまぁ良いか(  ̄▽ ̄)


    そして、恒例の穴掘り♪


    ホリホリホリ ザッザッザッヽ(*´▽)ノ♪
    IMG_6544


    あはは、もうねどこでもスコップ持って行きますよヽ( ̄▽ ̄)ノ

    カーッたまらん♪(*≧∀≦*)
    IMG_6547


    よっこらせっと ( ̄▽ ̄)
    IMG_6562

    ちょっ、たびさん! 何その座り方( ̄0 ̄;


    シェイくん見てましたよ。今ちょっと手元掘ったでしょう。

    手と顔が土だらけですよヾ(´▽`*)ゝ


    関連記事

    No title

    今日はありがとうございました~

    ほんとーに、助けていただいてありがとう。
    一緒にいてもらってすごく心強かったです。
    おかげさまで元気になりました。

    チチサン!
    一眼いーよ。
    おすすめ。
    躍動感のある写真が撮れます。私はソニーのNEXc-3を買いましたよ~
    今度、私のカメラで撮ってみて下さい。

    pooh母さんへ

    昨日もありがとう。

    なんもできずに、ごめんね。

    実は、あたふたしてたんだけど、それじゃあ、poohちゃんはじめ
    みんな不安になっちゃうから、平気なふりしてるので、精一杯でした。

    pooh母さんが、準備万端だったので大事にいたらずよかったです。


    たび父、一眼欲しいモード全開です。
    色々お聞きするかもなんで、その時は付き合ってやってね。

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/398-db6364b2

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
