ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    シャワー大嫌いです!

    2011 - 07/31 [Sun] - 16:33

    たびさんは、シャワー大嫌いです。

    シャワーと分かるともう大変。

    逃げて、伏せて、座って・・・抵抗しまくり(´▽`;)

    濡れるのも、セットの肛門腺絞りも嫌なんでしょうね。

    ペロペロ あー、嫌だ!もう、嫌だ( ̄^ ̄)
    IMG_5329
    シャワーなんて、無くなっちゃえば良いのにっ!( ̄ヘ ̄)




    母:「大変!お湯が止まらないー」


    願いが叶ったようです( ̄▽ ̄;)



    お湯が弱めに出ていて、止める事も強くもできません(/´△`\)

    仕方がないので、昨日は元を止めて断水状態。


    父っ!これは何ですか?( ̄0 ̄)/
    IMG_6277


    早速シャワー買ってきましたよ。交換するですよ。


    父、自分でできるんですか?ヾ(・◇・)ノ
    IMG_6285


    ふっふっふ、まぁ、見てなさいって( ̄ー ̄)



    2時間経過・・・







    トゥルルガチャッ
       「 くらし安心 クラシアン です。 」

            20110731


    シャワーの取り付けお願いします・・・(´▽`;)ゞ



    いしし テーブルの下で聞いてたですよ( ´艸`)
    IMG_6292


    何とか今日中に終わりました。

    良かった良かった(´▽`;)ゞ

      

    関連記事

    No title

    はじめまして。
    昨日、ドッグランでお会いしたカラーリングしてる犬の飼い主です。

    走るの大好きで、誘い吠え&走ってるときに声がでちゃう犬なもんで喧しくしてしまって申し訳有りませんでしたm(__)m

    たびチャン、せっかく挨拶しにきてくれたのに
    大げさに?全くの嘘なのに!!!
    痛がった声を出してしまってすいませんでした…!!

    その後も優しく接してくれてありがとうございましたm(__)m

    たびチャンの社交性にはとてもビックリしました!
    すごく、犬なつっこくて遊び上手ですね^^

    サマータイム始まってからランしやすくなったので
    また夕方に行くと思いますが、宜しくお願いします★

    敬服いたします

    Pooh父です。

    自力で直そうという意欲に敬服です。
    一応、私も設備業なので次回からは
    ご相談ください。

    きっとクラシアンになるかとは思いますが.......

    HOSSさんへ

    コメントありがとうございます!

    ブログ覗かせていただきました。(⌒‐⌒)
    とっても可愛がっていらっしゃるんですね!
    カラーリング、素敵ですよ!一発で覚えられるし♪

    夕方は涼しいですよね~
    あの時間帯、よく利用してますので、
    よろしければ、いらしてください。
    みんなで歓迎しますよd(⌒ー⌒)!

    Re:敬服いたします

    >pooh父さん

    ありがとうございます。
    また、なにかあったらご相談させてください。

    この団地に住んで13年、そろそろガタが来るころらしく・・・
    先週は、湯沸かし器が壊れ、今回シャワーが壊れ・・・
    すぐに、ご相談しちゃうかもしれません(^^;;;

    No title

    pooh父、ブログを読んで、すっごい笑ってましたよ。

    くらし安心クラシア~ンに、助けられちゃいましたね。
    チチサンお疲れ様でした!!


    poohママ さんへ

    笑えてもらえたなら、救われるわ~

    意外と器用なたび父。
    できると思ってがんばって、最後の最後、にっちもさっちも
    いかなくなったらしく・・・

    最初から頼めば良かった・・・
    時間はかかったし、疲れたし・・・
    と、すっかりお疲れな日曜日になってしまった、たび父でした。

    No title

    たびちゃん・・・「パパさんの そういうところが いいのよね~!」って顔してますね~e-456
    自分でやろうとする前向きな心意気!頼もしくて立派です!!!

    ラリーママさんへ

    たび父、おじいちゃんが大工さんで、
    子供の頃の遊びが「釘打ち」だったりしたらしく、
    日曜大工的なこと、得意なんだけど、今回はできませんでした。

    ラリーママさんの言うとおり、
    「頼りになるわ~」と言ってこれからもがんばってもらおうと
    思います( ´艸`)

    No title

    すいません。

    思わず笑ってしまいましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    森末…

    森末さんもクラシアンしているけど体操ではモリスエと言う技の名前があるくらい偉大な人なんですよね。


    ってそこかい???(笑)

    もんちゃんままさんへ

    笑ってやって~~( ´艸`)
    日曜日にどっと疲れちゃったたび父でした。

    森末さんが、すごい選手(金メダリストですもんね)だったって
    知ってるって、さすが同世代( ´艸`)

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/360-35c82eb6

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
