fc2ブログ

    ドッグランが大好きな、たびの成長記

    ドッグラン松戸に遠征です

    2011 - 07/30 [Sat] - 17:09

    もんちゃんに誘われて、

    朝から2回目のドッグラン松戸へ行ってきました。





    ドッグラン松戸といえば、たびさんはボールですね。


    にしししし 待ってました(*´∇`*)
    IMG_6162


    じゃー、早速行ってみよう!(⌒‐⌒)b


    イヤッホーーッ(*⌒O⌒)o
    IMG_6233


    どんどん行くよーっ!


    イエーーーイッヽ(*´▽)ノ♪
    IMG_6109



    ボールたまりませんです(*≧∀≦*)
    IMG_6205

    久々のボール遊び、たまらないね。

    どんどん投げちゃうよ~(⌒‐⌒)


    続きは  こちらから。

     



    そして、初めて会うモンちゃんのお友達

    なでしこ 紬(つむぎ)ちゃん 登場。

    IMG_6224


    早速キックオフ!


    ギュンギューーン
    IMG_6239


    広いから、ボールを思いっきり蹴れて良いねd(⌒ー⌒)!


    IMG_6138


    散々2人でボール遊びにあけくれます。


    その時もんちゃんは・・・


    ムシャムシャムシャ

    もんちゃんそれ美味い?(´・ω・`)
    IMG_6151


    もんちゃんも、一緒に遊んでね。

    IMG_6123


    あっ!みんな迷子札ぶら下げてる!

    IMG_6195

    IMG_6212

    父っ、私のちゃんと写ってないでしょっ。ぷぅ(´・ω・`)
    IMG_6198

    ごめんなさい・・・(/ー ̄;)

    疲れたですぅ、暑いですぅ(´・ω・`)
    IMG_6263

    お昼過ぎまで、散々ボールで遊んだもんね。

    他に誰もいなかったから、貸し切りでしたよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


    写真詰め合わせはこちらから


    前回のドッグラン松戸はこちらから

     
    関連記事

    No title

    たびちゃんママ様

    先日は、ありがとうございました。
    紬のお写真こんなに、いっぱい撮って下さって感激です♪

    たびちゃんがボールをいっぱい並べて、ご満悦なところが、かわいいですね♪紬もボール命犬なので、気が合いそうです♪

    たびちゃんは、お水が嫌いみたいですね。紬も、現在水遊びを習ってるんです♪ベルちゃんに(笑)たびちゃんも、一緒にベル先生の講習会を受講しませんか(笑)♪

    紬 さんへ

    コメントありがとうございます♪

    ボール命、そうですね、気があうぅ~
    しかも、ボールがかぶらないから、さらに気があうぅ~~o(^o^)o

    そうなんです、たび、水が苦手です。
    水遊び講習会、ぜひもので参加したいです。
    ベル先生の講習会があったら、教えてくださいd(⌒ー⌒)!

    遅くなりましたが…

    この間はありがとうございました<(_ _)>
    たびちゃん、ボール投げして生き生きしていましたね(*^^)

    たびちゃんにとって好きな事が出来るのはいい事ですよね。
    たびちゃんがそれで楽しそうだと飼い主も楽しいですしね。

    また色々なところに行きましょう(*^^)
    これからも宜しくお願いします<(_ _)>

    またまたリンク貼っちゃいました<(_ _)>

    Re:遅くなりましたが…

    もんちゃんままさん

    はい、久々のボール遊び、とても楽しかったようです。
    そんでもって、おっしゃる通り、それを見てる私も楽しかったですd(⌒ー⌒)!

    ぜひぜひ、また、一緒にお出かけしましょうねρ( ^o^)b_♪♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/353-1d1d514a

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数: