ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    穴掘り全開

    2011 - 07/24 [Sun] - 20:23

    もんちゃんと連続で会いました~(⌒‐⌒)



    ちょっ、ママ!?何する気?ヾ(゜0゜*)ノ?
    IMG_6002


    たびの上に乗せるんですよ( ̄ー ̄)


    ちょーっ、ちょっと待って!!Σ( ̄ロ ̄lll)
    IMG_6004
    ギャーーーッ!出来るわけないでしょうがぁ(;´д`)



    あっ、あっしには関わりのねえこって((;゜Д゜))
    IMG_6007


    大丈夫ですよ、そんなに怖く無いですよ(´▽`;)ゞ


    そして、今日はメイちゃんと穴掘り合戦!

    IMG_6010


    ドロドロだぁ。

    IMG_6013



    IMG_6023

    出来上がったら、ちーちゃんが守ってくれましたよ。


    最後は埋めさせて貰いました。

    最近は、スコップ持って行ってますよ(´▽`;)ゞ

     

    関連記事

    もんちゃん

    最近少しずつたび姫との距離が縮まってきていると思っています(*^^)
    2枚目の写真は傑作ですね(笑)

    ボールの件コメントありがとうございました。
    事故があったのはしょうがないけど取り上げられちゃう犬もかわいそうですね。
    松戸はボールOKだから思いっきり遊んでくださいね(*^^)

    Re:もんちゃん

    >もんちゃんままさん

    そうですよね、ちょっとずつ近づいてますよね(⌒‐⌒)

    今度はもんちゃんのお友達の輪に入った時の
    もんちゃんとたびの距離感が楽しみですp(^-^)q

    北総とはまるっきり違うかもしれないですね( ´艸`)

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/350-c940c980

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
